・・・セガサミー&サンクロレラ 写真ちょっとだけ・・・

セガサミーゴルフトーナメント@北海道・千歳
d0141457_2157740.jpg

d0141457_21584348.jpg

ぷよぷよ20周年!ということでティーマークはぷよぷよ。さわり心地もちょっとプヨプヨ。ちなみにぷよぷよは得意ではありません。どっちかと言えばテトリス派。
d0141457_21591825.jpg

セガサミーで投入されたキャディーバック。かなりお気に入り。
d0141457_2224123.jpg



サンクロレラクラシックゴルフトーナメント@小樽カントリークラブ新コース
d0141457_2252585.jpg

d0141457_2255751.jpg


小樽運河周辺へ買い物にも行ってみました。
d0141457_2272112.jpg

とりあえず、写真はこんなもんで。


たくさんのコメントを頂きありがとうございます。返事は返せていませんが、コメントは読ませて貰っています。
2週間だけの試合ではありましたが、ちょっと疲れが残る今日。今日の所はこんな所で・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-01 22:14 | ・・・色々・・・ | Comments(12)

Commented by Shino at 2011-08-01 23:53 x
ぷよぷよのティーマークかわいい♪
あたしもぷよぷよよりはテトリス派でした。
今はもうどっちも・・・です(笑)

北海道2連戦おつかれさまでした!
次に向けて、ゆっくりと英気を養ってくださいね。
Commented by 面ちゃん at 2011-08-02 16:49 x
バッグ素敵です。弘大Pカラーでいいですね。
アジアンツアーに行ったら現地の写真楽しみにしています。
Commented by golkina at 2011-08-02 18:48 x
北海道2週間、お疲れさまでした。
私もテトリス派です。今でもシャトルを飛ばしています。
新しいキャディーバッグ、いいですね! 刺繍もバッチリ!!
Commented by ムーミンパパ at 2011-08-04 18:53 x
遅くなりましたが北海道ツアーお疲れ様でした。m(__)m
以前ウチの相方が市原さんとお話をする機会があり その時に
「何かわからないですが・・・シックリこなくて・・」
と言われていたそうで、調子も波があって大変なんだろうな と
思っていたので、ここのところの活躍で調子もアップしてきたのでは!
と思いながら応援しています!
この時期は暑さもあり体調も崩しやすいので
コンディションも難しいとは思いますが頑張ってください!
新しいキャディーバッグいいですねえ カッコイイですね!(^v^)
また応援に行った時に見たいなと思います(^o^)
Commented at 2011-08-04 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-05 22:15
shinoさん
色々やっていますが、ゆっくりした時間を過ごさせて貰ってます。あと1週間、しっかり休みたいと思います。
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-05 22:17
面ちゃんさん
アジアも今週来週と休みなので、行きたいのですが、もうしばらく行けません。9月にシンガポールに行く予定です。バッグは試合によって気分で使い分けていくと思います。
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-05 22:20
golkinaさん
良いですよね、このキャディバック。本当にお気に入りです!
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-05 22:22
ムーミンパパさん
北海道2週間、ゴルフの流れは良かったですね。なかなか難しい事ではありますが、常に良い状態でプレーできるようこれからも研究・調整していきたいと思います。
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-05 22:27
匿名さん
こちらこそ、お礼を言いたいです。昨年からの使用ですが、これが無かったら今は無かったかも?というぐらいです。会場に来た際には声を掛けて下さい。残りの試合も頑張ります。
Commented by ゴルフ大好き at 2011-08-06 12:57 x
キャディーバックかっこいいですね^^

市販にはないようですが発売はしないのでしょうか?
Commented by タミー at 2011-08-12 20:14 x
市原プロのキャデイーバッグ可愛いです(^^♪
小樽北海道いいですね。楽しんでくださいね。