・・・夏休み・・・

d0141457_22334737.jpg

ここまでの休み。あっちに行ったり、こっちに行ったりとしていますが、ゆっくり、有意義に出来ています。
休みも残り一週間。のんびり充電しておきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-05 22:43 | ・・・色々・・・ | Comments(11)

Commented by at 2011-08-05 23:00 x
ゆっくりとお休みくださいませ。ANAまた応援に行きますよ(^^)
Commented by Sentosa at 2011-08-07 23:03 x
まさか京都オープンの会場で弘大プロにお目にかかれるとは…。
その節には気軽に写真に応じて頂き、有難うございました。
Singapore Openで応援します。
Commented by ゴルフスタイル at 2011-08-09 12:13 x
ご無沙汰してます。ご活躍ですね! ところで、弘大プロ、写真の腕前、上がってない!? (笑)
Commented by ムーミンパパ at 2011-08-10 20:27 x
夏休みゆっくり充電してください!
そしてそこからは日程大変かもしれませんが頑張ってください!
調子がいい時 悪い時 あると思いますが 頑張ってください!
たくさんの弘大さんファンがいますから(^o^)
その中の1人・・いや夫婦で1対として応援しています!
行ける時には応援に行って お邪魔にならないよう プレッシャーに
ならないようにお声がけさせてもらいます(^_^;)
とりあえず関西オープンには行く予定ですので、
コソッと声をかけるかもしれませんので、よろしくお願いします。
暑いと思いますが頑張ってくださいね!(^^)!
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-08-11 10:34 x
フル充電をして後半戦での爆発を期待しています。
小生はこのくそ暑い中、家族からの非難にもめげずに週一のラウンドに出かけています。
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-11 20:05
歩さん
ありがとうございます。また、応援よろしくお願いします!
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-11 20:07
Sentosaさん
また応援よろしくお願いします!
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-11 20:09
ゴルフスタイルさん
ありがとうございます!なんとかやれてます。
写真はたまたま綺麗に撮れただけだと思いますよ(笑)
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-11 20:10
ムーミンパパさん
いつも応援ありがとうございます!
また関西オープンから頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-11 20:12
アン・ド-ナッツさん
後半もまた頑張ります!もはや東南アジアを超える暑さの最近の日本。お体に気をつけてラウンド楽しんでください。
Commented by タミー at 2011-08-12 20:12 x
ゆっくりされていたんですね(^O^)
頑張ってくださいね。応援してます。