・・・なつ休み2・・・

・・・月曜日、千葉@館山・・・
d0141457_2015998.jpg

d0141457_20153123.jpg

d0141457_20155518.jpg

花火、見に行きました。久しぶりの花火大会。天気も良かったし最高でした。




最近、あまりに暑すぎる為手放せない・・・
d0141457_20175780.jpg

皆さんも、熱中症等、お身体にはお気をつけください。




もう少ししたら、再び、長~い連戦が始まる。
アジア・日本と18連戦。
d0141457_22231666.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-11 22:24 | ・・・色々・・・ | Comments(13)

Commented by golkina at 2011-08-12 00:16 x
花火の写真、お上手ですねー。
特に3枚目の仕掛け花火はタイミングばっちり。
先日、とある湖での花火大会を観にいったのですが
湖上の仕掛け花火に大感激。
水面から吹き上がる火花と水面に映る火花!
チキン肌になってしまいました。 (^o^)
Commented by てらちゃん at 2011-08-12 08:17 x
世界地図のゴルフボール良くできていますね。
普通には売ってないんでしょうね・・・・・・・。
弘大プロが世界中を転戦している姿がダブります。
後半戦、頑張ってください。
応援してます。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-08-12 10:48 x
花火の写真を見るとエンジョイされてる姿が目に浮かびます。
この先、18連戦?考えたら4ヶ月ぶっ通しってことじゃないですか。
軽々しく頑張ってくださいなんて言ったら怒られそうですね。
Commented by タミー at 2011-08-12 20:10 x
こんばんは!お久しぶりです
花火綺麗ですね(^O^)
18連戦頑張ってくださいね。又プロに会いたいです。
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-12 23:15
golkinaさん
仕掛け花火良いですね!大玉も好きだし、小さいのを連発も・・・って、どれを取っても好きです。花火大会はやっぱり良いですね!
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-12 23:18
てらちゃんさん
3年程前、偶然、タイのゴルフ場のショップで見つけたんですよ。即買いでした。良いですよね、残念ながら、あれ以来どこに行っても見かけませんが・・・応援ありがとうございます!
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-12 23:23
アン・ド-ナッツさん
やはり夜でも暑かったですが、癒されてきましたよ。
そうですね4カ月通しになりますね。あんまり先を見過ぎると気が遠くなりそうなので、目の前の事をしっかりやっていきます!でも本当に長いですね(笑)
Commented by ichihara-kodai at 2011-08-12 23:26
タミーさん
お久しぶりです。また関西方面での試合もあります。時間が出来たら是非またトーナメント会場へお越しください!
Commented by Hurry Sundown at 2011-08-13 19:27 x
最後の骨休め。来週から年末まで怒濤の18連戦。頑張って下さい
台湾マスターズ、香港オープン、キングズ・カップは出場ですか?太平洋とシンガポールが被る週はシンガポールですかね。日本シリーズの出場権を得たら香港は消えますね。流石に日本シリーズを辞退したらJGTOは怒るでしょう。日亜ダブル・シードの最短コースは9月のパナソニック。優勝すればもちろんの事、ベスト10キープで決まるでしょう。
Commented by mahi_mahi143 at 2011-08-14 10:27
リンクを貼っていただいてるのに滅多にコメント入れない無礼者ですが、自分のエキサイトの「お気に入りブログ最新記事」に入っていて、更新される度に拝見しています。最近のご活躍は一ファンとしてとても嬉しく思っています。また機会がありましたら市原さんに付いて18H歩いてみたいですね。あ、頂いた缶バッジは我家の陳列棚に飾ってあります。本当は見せびらかしたいんですけどね・・・・
Commented by ムーミンパパ at 2011-08-15 13:30 x
もうすぐ始まりますね 夏休みは十分に充電できましたか?(^o^)
18連戦考えてもクラクラしそうですが・・・頑張ってください!
世界地図のゴルフボール 偶然近くのゴルフショップでみかけました!
変わっていますね。思わず見入ってしまいました。
その横には たこやき のゴルフボール売っていました。
ティーが つまようじ と書いてて6個セットで箱に入っていて
おもしろかったですが、関西だけにですかね(^_^;)
弘大さんのブログの写真での色々なプチ情報も楽しみに見ています。
試合が始まるとなかなか写真を撮る時間も余裕も
少なくなってしまいますが・・・(@_@;)とにかくまずは試合ですね!
無理せずに頑張ってくださいね 応援してます!(^^)!

Commented by マック at 2011-08-17 10:36 x
先日、GDOニュースの「プレイヤーズラウンジ」で市原さんの記事(”ツアーきってのいいひと。・・・)を見つけました。市原さんの今後のトーナメントスケジュールは、このブログ上で分かりますか?結果、いつも注目しています。
Commented by takutaku0704 at 2011-08-19 18:42 x
2日目の残念な8番、9番ボギ-が分水嶺でしたね。賞金総額が小さい関西OPですから来週KBC福岡で健闘してください。