・・・連続1週目・関西オープン・・・

今年最後の18連戦、第1週目の関西オープン。結果は予選落ちでした。なかなか上手くかみ合わない所から我慢はしていたのですが、我慢及ばずスコアを作り切れなかったという感じです。
勿体ない予選落ちではありましたが、予選落ちに嘆くこと無く今日は次へ向けて準備。今日はプレー出来ない分しっかりトレーニング。あっという間の一日でした。
明日か明後日には福岡に入り2戦目へ備えます。
それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-20 20:51 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by ムーミンパパ at 2011-08-20 23:42 x
お疲れ様でした!
初日とても蒸し暑かったので、プレーするみなさんはしんどいだろうなと思いながらついて回りました。
プレー後、お疲れのところお話させてもらい、ありがとうございました!ニューバージョンの水色のバッジもありがとうございました。
ほんとにいつもニコやかで癒されます(^^) 
残念な結果ですけど、怒涛の17連戦に向けての準備期間として、
少し骨休めしつつ来週に備えて頑張ってください!!
また兵庫の試合に現れ、ストーカーのようについて回ります(^^)
Commented by Shino at 2011-08-21 00:48 x
今回はお盆休み明けということもあり、
平日に休みが取れず、応援に行けなくて
残念でした。

気温も気候も不安定ですが、これから続く
長い連戦に向けて頑張ってくださいね!
関西から応援しています。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-08-22 09:35 x
休み明けの小手調べはあと一歩という感じでしたね。
KBCから徐々に加速して、秋にはフル回転を期待しております。
Commented by いよご at 2011-08-22 11:17 x
いちはら~ん先輩福岡がんばってきてください(^o^)
私も先輩見習って、北海道頑張ってきます☆
Commented by Hurry Sundown at 2011-08-23 19:27 x
18連戦の締めであるタイ選手権はマッキロイ、クラーク、ウェストウッドも出るんですね。シンガポール・オープンと言い、こういうフィールドの厚い試合を戦えるのゴルファー名利に尽きるのではないでしょうか。また、こういう試合で結果を残すと世界ランクもド〜ンと上がりますね。頑張って下さい
Commented by takutaku0704 at 2011-08-26 21:22 x
昨年KBC福岡予選は―4で65名通過。-3でも予選落ち♪
チャンプはなんと―22で谷原プロでしたね。
明日17名の結果待ちですが-2が予選通過ラインならば・・(汗)
フジサンケイからは悔しい結果は脱ぎ去りましょうね♪
応援しております。アジアパシフィック琵琶湖までばく進で
TOSHIN、ANAまで全て予選通過で行けば良いんですからね♪
体調万全で勝負ですね♪
Commented by タミー at 2011-08-30 00:47 x
最近応援に行けてません!早く会いたいです(^^♪
頑張ってください☆