・・・18連戦2週目・VanaHKBCオーガスタ・・・

結果は2週連続で1打差での予選落ち。昨年予選カットラインに大きく足らず予選落ちだった今大会、ちょっと苦手意識もあったとは言え、今週は内容も良くは無かったかな。
決して悲観することはないのだろうけど少しチェックが必要かなという感じです。

明日は千葉に出向いた後、フジサンケイの会場に入る為、山梨に入ります。
来週は台風も近付いてきている事だし・・・・・・あまり天候が荒れない事を祈ります。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-08-28 21:51 | ・・・色々・・・ | Comments(5)

Commented by てらちゃん at 2011-08-29 08:29 x
暑い中の連戦、ご苦労様です。
あと一歩、あと一打の戦いが続き、精神的にもきついと思いますが、
くじけず頑張ってください。
暑さのせいか、途中棄権する選手も多いですね。
体調はどうですか?
マイペースで戦ってください。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-08-29 09:05 x
あと一歩、惜しかったですね。  ところで私が以前福岡に行ったときの魚の旨さが未だに忘れられないんですが美味しいものを食べてきましたか?
Commented by タミー at 2011-08-30 00:45 x
暑い中お疲れ様でした!久しぶりの福岡でしたね。
次、頑張ってくださいね(^v^)
Commented by ハニGT at 2011-08-30 01:01 x
ようこそ!山梨へ
ハリケーンに負けずにがんばってください。
津波はありませんので心配しないでくださいねぇ。
あぁ~、、缶バッチ宜しくお願いします。
Commented at 2011-08-30 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。