人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・18連戦3週目・フジサンケイクラシック・・・

結果は11位。
台風の悪天候の中36ホールでの終了でした。
ゴルフ場近くの道路は冠水。道路は通行止めとなっている程の大雨。
昨日今日の天気はまだ良かった?にしろ、一昨日は、あそこまで悪い天候でプレーした記憶はあまり無かったかな?と思います。
もう、まずは自分の結果はともかく。今週、毎日早朝から夜まで働き続けてくれたボランティアさん・ゴルフ場関係者様・DSEの皆さんに感謝、こんな天候にも関わらず応援に来て下さったギャラリーの皆様にも感謝。そこにキャディ・選手も含め、皆に大きい事故が起こらなかったと今の所聞いてますが、本当にまずは安全に事が済んだ事、それだけで良かったと思います。
そして、今日一緒に回った諸藤君。凄いゴルフを見せて貰いました。今日は完敗。次は・・・

いつもの4日間以上に消耗しましたが、また体調整え、次週頑張ります。
次週はアジアンツアー@シンガポールです。もう日付が変わっているから今日の朝には出発します。荷造りもようやく済んだ事だし、ちょこっと休みます。ではでは・・・

by ichihara-kodai | 2011-09-05 01:40 | ・・・色々・・・