・・・18連戦3週目・フジサンケイクラシック・・・

結果は11位。
台風の悪天候の中36ホールでの終了でした。
ゴルフ場近くの道路は冠水。道路は通行止めとなっている程の大雨。
昨日今日の天気はまだ良かった?にしろ、一昨日は、あそこまで悪い天候でプレーした記憶はあまり無かったかな?と思います。
もう、まずは自分の結果はともかく。今週、毎日早朝から夜まで働き続けてくれたボランティアさん・ゴルフ場関係者様・DSEの皆さんに感謝、こんな天候にも関わらず応援に来て下さったギャラリーの皆様にも感謝。そこにキャディ・選手も含め、皆に大きい事故が起こらなかったと今の所聞いてますが、本当にまずは安全に事が済んだ事、それだけで良かったと思います。
そして、今日一緒に回った諸藤君。凄いゴルフを見せて貰いました。今日は完敗。次は・・・

いつもの4日間以上に消耗しましたが、また体調整え、次週頑張ります。
次週はアジアンツアー@シンガポールです。もう日付が変わっているから今日の朝には出発します。荷造りもようやく済んだ事だし、ちょこっと休みます。ではでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-09-05 01:40 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by hiro at 2011-09-05 07:57 x
お疲れ様でした。
バンカーの目玉のショット、左手は大丈夫でしたか?
それにしても、選手をはじめ関係者の方は大変でしたね。
Commented by てらちゃん at 2011-09-05 09:18 x
大変な天候での大会ご苦労様でした。
でも、しっかり成績を残し立派です。
休む間もなく、シンガポールですか。
体調に気をつけて、いってらっしゃい。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-09-05 09:24 x
アジアンツア-で過酷な体験をされている弘大君でさえ記憶に無いほどの大変な条件だったようですね。本当にお疲れ様でした。
休む間もなくシンガポ-ルでの試合頑張ってください。
Commented by golkina at 2011-09-05 20:43 x
本当にお疲れさまだったんですね。
長く記憶に残る大会になりました。
シンガポールから帰ったらいよいよ札幌。
やっと現場で応援できます。すごく楽しみ!
そして目の前で見たい、ツアー初勝利!!
Commented by ハニGT at 2011-09-05 23:29 x
お疲れさまでした。
会場には行けませんでしたが、TVで応援してました。
何でバンカーの難しい映像を使うんですかね?
また、最終組を期待してます。
Commented by ムーミンパパ at 2011-09-07 20:13 x
お疲れ様でした。見てるだけでも大変な中のプレー
本当に無事に何事もなく済んで良かったです。(・_・;)
シンガポールでの試合も頑張ってください!!
遠くからですが応援しています。
そしていい結果 また弘大さんの納得のいくプレーができる
事を願っています。体調には気をつけてくださいね。頑張れ~!(^^)!
Commented by タミー at 2011-09-19 00:19 x
シンガポール頑張ってきてくださいね(^v^)