・・・18連戦4週目・ハンダシンガポールクラシック・・・

シンガポールへ来ました。東京の夏と比べてそれほど暑くは感じないし、ここ2日間は天気も良いので大変過ごしやすいです。前はこっちはひたすら暑いという感じしかしなかったけど・・・・日本の夏は本当に暑くなったんだなと改めて思います。

と、いう事で久しぶりのアジアンツアー。久しぶりという事もあって、ちょっと芝が難しく感じる。今週はグリーン上が自分の勝負処かな・・・
d0141457_2333963.jpg

d0141457_234566.jpg



今晩は皆で食事。内藤寛太郎(左奥)・塚田陽亮(右真中)・片岡大育(右手前)の選手3人と横山隆之マネージャー(右奥)。
シンガポールという事でチキンライスを頂きました。
d0141457_2345521.jpg

d0141457_2364821.jpg

d0141457_2352371.jpg

d0141457_2355125.jpg

d0141457_2362221.jpg


食事の後は一人別でマッサージへ。結構ゴリゴリ揉まれてきました。
明日から試合という事で、明日の準備して寝ることにします。ではでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-09-07 23:29 | ・・・色々・・・ | Comments(10)

Commented by golkina at 2011-09-07 23:45 x
チキンの皮がパリパリで美味しそうですね~。
レストランでの画像、なにげにポーズが決まってるんですが
ズボンのポケットに何入れてるんですか?
Commented by 面ちゃん at 2011-09-08 11:30 x
フジサンケイ本当にお疲れ様でした~。
内藤君、片岡君、塚田くんもみ~んな頑張って欲しいです。寛太郎君はお久しぶりなのでちょっと嬉しい。
弘大Pの写真を楽しみにしていま~す。
(実は甥っこがシンガポールの源吉兆庵で働いてたんですよ~。去年から台湾支店に転勤になりましたが・・・・)
Commented by ムーミンパパ at 2011-09-08 18:42 x
シンガポールは写真で見ると気候も良さそうですね(^o^)
料理も美味しそうですし とてもリラックスできてるのでは?
先週のフジサンケイが悪天候 悪条件だっただけに
環境のいい中でリラックスできて その中での
いいプレーを期待しています。頑張って下さ~い!(^^)!
Commented by takutaku0704 at 2011-09-08 21:22 x
アジアと二股は結果良ければ追えるが
二兎追うものはですって・・
懐かしいアジアでしょうが日本シードが有れば
USも欧州でも上は狙えます30歳前の
勇気ある決断をしてみては・・・・(汗)
来年勝負は体力と実績で勘案したほうが日本が
手薄になりますので心配です。
賞金ランク順位データ表作成してます。
帰国の便でお読み下さい。11日には日本勢は下から押し上げてデータもかわりますので・・
賞金ランクは心配です。


  6/5.6/26.7/24.7/31.8/21./28.9/4
平塚プロ  30位.23. 11. 11. 11. 11. 11位
ドンファン 37位.22. 23. 23. 20. 20. 20位
SKホ 24位.21. 28. 28. 29. 24. 23位
矢野プロ 31位.25. 31. 31. 32. 26. 27位
シーハン 35位.35. 33. 33. 36. 36. 38位
市原プロ 44位.27. 29. 29. 30. 35. 33位
小泉プロ 36位.37. 44. 45. 45. 46. 49位
鈴木プロ 104位 79. 79. 79. 82. 82. 84位
園田プロ        46位. 48. 47. 43位
優作プロ        72位. 63. 56. 58位
上原プロ        74位. 65. 54. 56位
岩田プロ        42位. 41. 40. 40位
Commented by Babirusa at 2011-09-09 20:34 x
強風のなか、お疲れさまでした。
やはり疲れが溜まっておられたのでしょうか?
残念な結果となってしまいましたが、またシンガポールオープンで会える日を楽しみにしております。
今回は仕事を抜け出して見に行ったため、バッジをつけ忘れて行ってしまいましたが、次回はバッジと共に応援いたします。
Commented by さとまる@いんど at 2011-09-09 23:58 x
前髪王子(インド在住者の一部で片岡君のことをそう呼んでいます
)前髪が伸びてる…皆に知らせなきゃ♪
お皿がプラスティックじゃないお店…結構高級?!
皆さんそれだけじゃ…たらないんじゃないですかっ?!
Commented by golkina at 2011-09-14 17:32 x
明日、自作の応援Tシャツを着て輪厚にのりこみます。
4日間傘マークがついていますが、めげずに毎日応援に行きます。
ロープサイドからパワ~を送ります!
水色缶バッジよろしくです!!
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-09-16 09:53 x
19歳の若者が3アンダ-の25位タイでフィニッシュしてから早や10年!
弘大君を知るきっかけとなったANAオ-プンは私にとっても思い出深い大会です。北の大地でのナイスプレ-を祈っております。
Commented by タミー at 2011-09-19 00:18 x
市原プロお疲れ様でした。関西で待ってます(^^♪
Commented by golkina at 2011-09-19 03:00 x
4日間お疲れさまでした。
昨日のラウンドの後のジュニアレッスン会で
4人の先生の内の一人として登場してきた時はびっくりしました。
小学生がバンバン飛ばすので、始めは「ほぉ~」とか思っていたのに
だんだん腹がたってきた狭量な私でした。
優しげに教えていらしたようですが、先生役はいかがでしたか?
今日は作業のため最後まで応援できず、心が残りました。
でも目の前でナイスショットを見られたし、バッチとボールまでいただけて本当に嬉しかったです。
実は応援しながらかなりドキドキしていました。
「ナイスバーディー!」とか、声をかける人が他にいなかったので、
自分の掛け声が本当に正しいのかどうか不安だったのです。
トホホな応援ですみません。
次はキャノンオープンでお目にかかります。
それまではPCの前で応援しています!