・・・18連戦5週目&6週目 ANA OPEN & パナソニックオープン・・・

先週のANAは50位台でのフィニッシュ。今週のパナソニックは予選落ちと良いとこなしの成績が続いています。
ちょっと、連戦の疲れが見え始めてはいるかもしれない。身体の疲労は大丈夫でも、張り詰めっぱなしの精神状態に疲れてきているかな、気持ちにゆとりが無くなっているのは間違いない。そこから崩れてきているものもあると思うし、そんな自分の状態にストレスがいっそう溜まっていると思う。
思い切って、来週の試合が始まるまでは最低限の事だけやって、後はしっかり休みたいと思います。

話は変わって昨日夜9時過発の京都からの新幹線で帰ってくる最中、一本前の新幹線にトラブルがあり、新幹線の中に長い事缶詰め。東京駅にようやく着いたのが夜中の2時頃。結局、新幹線車内で東京メトロの始発待ちをして、朝6時頃、ようやく帰宅をしました。新幹線車中泊は始めての経験。帰ってきて昼寝というか・・・ずっと寝てたけど、まだ眠い・・・今日も早く寝ます。ではでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-09-24 18:23 | ・・・色々・・・ | Comments(5)

Commented by Shino at 2011-09-25 09:57 x
大変でしたね。
貴重な体験ですが、疲れてる時には辛いですよね。
でも試合に向かう時でなくてよかったです。

ゆっくり休んで、心身ともにリフレッシュできるといいですね。

これから先、長い間、その過酷な環境で戦っていかないといけないんですもんね。

ほんとに大変だろうと思いますが、自分なりのコントロールのしかたを見つけて長く第一線で活躍し続けてください!

いつも応援しています。
Commented by golkina at 2011-09-25 10:21 x
それはそれは!
お疲れのところに追い討ちをかけられてお気の毒です。
長い連戦ですから気を抜く時間も絶対必要。
張りつめてばかりではプッツンしちゃいますからね。
スマイリーなゴルフを待ってます。 (^O^)/
Commented by 面ちゃん at 2011-09-25 21:54 x
パナソニック観戦から今帰りました~。
弘大Pも大変だったんですね。
久々の観戦で弘大pがいないとやっぱ淋しい!
ゆっくり休養して次頑張って下さいね。今年はあとABCとカシオだけ行けそうです。
Commented by Y.O at 2011-09-26 09:09 x
私も同じ21時過ぎの新幹線で帰京でした!名古屋あたりから寝はじめ、目が覚めたらまだ名古屋のちょっと先…どゆこと?!って…。お疲れのところ、大変でしたね(^^;)
今週からまた頑張ってください!
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-09-26 13:12 x
早速、オリジナルタオルを発注しました。
ゴルフバックに付けて弘大パワ-を注入し好スコアを出したいと思います。