人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・18連戦5週目&6週目 ANA OPEN & パナソニックオープン・・・

先週のANAは50位台でのフィニッシュ。今週のパナソニックは予選落ちと良いとこなしの成績が続いています。
ちょっと、連戦の疲れが見え始めてはいるかもしれない。身体の疲労は大丈夫でも、張り詰めっぱなしの精神状態に疲れてきているかな、気持ちにゆとりが無くなっているのは間違いない。そこから崩れてきているものもあると思うし、そんな自分の状態にストレスがいっそう溜まっていると思う。
思い切って、来週の試合が始まるまでは最低限の事だけやって、後はしっかり休みたいと思います。

話は変わって昨日夜9時過発の京都からの新幹線で帰ってくる最中、一本前の新幹線にトラブルがあり、新幹線の中に長い事缶詰め。東京駅にようやく着いたのが夜中の2時頃。結局、新幹線車内で東京メトロの始発待ちをして、朝6時頃、ようやく帰宅をしました。新幹線車中泊は始めての経験。帰ってきて昼寝というか・・・ずっと寝てたけど、まだ眠い・・・今日も早く寝ます。ではでは・・・

by ichihara-kodai | 2011-09-24 18:23 | ・・・色々・・・