・・・マイナビABC終了。そしてアジアへ・・・

d0141457_2341837.jpg

マイナビABC終了。28位タイ。

3ラウンド目に出た68は、試合で18ラウンドぶりぐらいという久々のアンダーでのラウンドが出来ました。

試合終了後、帰宅。一息つく暇も無く荷造りに追われています・・・・・・

明日から、アジアンツアーへ出発の為です。

台湾→シンガポール→マレーシア(もしかしたらフェニックス?)と続きます。

もう、今、連続で何週間試合が続いているとか分からない位になりました。時々、今どこにいるのか分からなくなる時も出てきました。

まぁ、でもなんとか根性でやってます。

アジアンツアーに関してはこれからしっかりやらないといけないし。

とりあえず、まだまだ続きます。

気合と根性で乗り切る。

さて、荷造りの続きでもしますか。。。

d0141457_2356443.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-10-30 23:57 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by おかちん at 2011-10-31 07:08 x
マイナビお疲れさま。シーズンも終盤ですが、アジアの地でもうひと暴れしてきてください。
Commented by てらちゃん at 2011-10-31 08:22 x
連戦ご苦労さまです。
アジアンツアーでの活躍祈ってます。
フェニックスに出て一暴れ、するのも見たいのですが・・・。
Commented by 面ちゃん at 2011-10-31 08:49 x
マイナビお疲れ様でした~。昨日は河野君の初優勝感動しました。笑顔の勝利ですね。笑顔といえば弘大Pにも何か共通するものがあるような・・・その日が早く訪れますように・・・
アジアンツアーでもシードが取れますように・・・
日本から応援しています。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-10-31 09:58 x
マイナビABCの初日32、2日目31はパタ-の名手にしてはストレスが溜まったのでは? 18番のイ-グルはお見事・魅せましたね。        
大分お疲れのようですが、若い弘大君にとってはこの先永い競技人生が待っていますので時にはシフトダウンしながら加速のタイミングを計ってください。
Commented by ムーミンパパ at 2011-10-31 20:54 x
マイナビお疲れ様でした。<m(__)m>
そしてこれからの アジア・・日・・アジア・・・
まだまだ続くツアー本当に頑張ってください。
遠くからですが応援しています。
そしてありがとうございました。何回かゴルフ観戦には
行きましたが、今回初めてといっていいほど たくさんのホールを
応援しながらまわりました。疲れましたが本当に楽しかったです。
選手の1プレー1プレーに一喜一憂し、パットなど「入れっ!」と
願いながら そしてドキドキしながら見て入ったら 
自分が入れたかのように喜べました(^o^)
そしてラウンド終了後に 疲れているにもかかわらず、
弘大くんスマイルの笑顔での対応本当にありがとうございました。
そして面ちゃんさん 初めて会ったのにもかかわらず
気軽に声をかけていただいてありがとうございました。
色々と教えていただいて 嬉しかったです(^v^)
またどこかでお会いする機会ありましたら よろしくお願いします。
弘大くん本当に大変ですが、体には気をつけて
頑張ってください!!また関西での試合応援できるのを
楽しみに待っています!!(^^)!
Commented by Sentosa at 2011-10-31 22:26 x
マイナビABCでのキャディーさんはいつもと違って
ベテランの方でしたね。スタート前にボランティアの
スコアボード係の人にも挨拶する気配りは流石です。
再来週のSingapore Openでお目にかかりたいと
思います。
加油!