人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・2年ぶりの台湾・・・

ホテルの部屋より
・・・2年ぶりの台湾・・・_d0141457_18141223.jpg


淡水GC
・・・2年ぶりの台湾・・・_d0141457_17595956.jpg

天気が悪いことも多いけど、今日は見事なまでに晴れ。
・・・2年ぶりの台湾・・・_d0141457_181551.jpg

グリーンの芝です。極端に悪い所を写した、大げさな写真ではありません。むしろ写真よりボコボコ。アジアンツアー一のボールがどこに転がるか分からないグリーンです。
・・・2年ぶりの台湾・・・_d0141457_1842530.jpg

練習場は上下合わせて12打席。コンクリートの上にマットを置いただけの練習場です。
・・・2年ぶりの台湾・・・_d0141457_1845566.jpg

コース自体は距離は長くないけど簡単には攻めさせてくれないレイアウト。台湾なので勿論、風も強い。
・・・2年ぶりの台湾・・・_d0141457_1883776.jpg


ふらっと入った餃子屋。1個あたり12~13円で個数を注文。水餃子が美味しかった。
・・・2年ぶりの台湾・・・_d0141457_1891089.jpg

・・・2年ぶりの台湾・・・_d0141457_1893746.jpg


明日は6:50スタート。早い。そろそろ晩御飯でも食べに行って寝る準備かな。

by ichihara-kodai | 2011-11-02 18:17 | ・・・色々・・・