・・・2年ぶりの台湾・・・

ホテルの部屋より
d0141457_18141223.jpg


淡水GC
d0141457_17595956.jpg

天気が悪いことも多いけど、今日は見事なまでに晴れ。
d0141457_181551.jpg

グリーンの芝です。極端に悪い所を写した、大げさな写真ではありません。むしろ写真よりボコボコ。アジアンツアー一のボールがどこに転がるか分からないグリーンです。
d0141457_1842530.jpg

練習場は上下合わせて12打席。コンクリートの上にマットを置いただけの練習場です。
d0141457_1845566.jpg

コース自体は距離は長くないけど簡単には攻めさせてくれないレイアウト。台湾なので勿論、風も強い。
d0141457_1883776.jpg


ふらっと入った餃子屋。1個あたり12~13円で個数を注文。水餃子が美味しかった。
d0141457_1891089.jpg

d0141457_1893746.jpg


明日は6:50スタート。早い。そろそろ晩御飯でも食べに行って寝る準備かな。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-11-02 18:17 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by ムーミンパパ at 2011-11-02 20:24 x
写真だけ見てると・・・かなりプレーしにくい所の感じですね(^_^;)自分はゴルフほぼ初心者でうまくないですが・・
近くのゴルフコースでも 芝が悪い所が何か所かあって 
そこから打つ時は、いつもと違う感じなので打ちにくいなあ
と思う事があります。
ましてや緊張感あるツアーでのショットならなおさら難しいですよね
体の疲れもありながら しかも精神的にもキツイとは思いますが、
頑張ってください。遠くからですが応援しています!(^^)!
水餃子はおいしそうですね・・・(^o^)
Commented at 2011-11-03 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takutaku0704 at 2011-11-06 19:28 x
91位ですね。平塚プロはアジア賞金チャンプ狙い今後国内は年末までアジア参戦とか?
昨年58位で$49500。久保谷プロが現在57位で$58300
今年は$60000がラインなら後$23000は稼ぐ勢いで発揮
してね♪(汗)
10日シンガポールですね。昨年は-11タイが2名賞金$2万でしたので是非初日から実力発揮で$2万ゲット出来たら良いですね(汗)  ご自愛頂き雨季のアジアで健闘を祈ります。
Commented by Hurry Sundown at 2011-11-07 11:38 x
3日目が残念でした
いよいよ大一番、シンガポール。頑張りましょう!
Commented by takutaku0704 at 2011-11-14 20:42 x
対岸のセントーサ島もスコールで大変な4日間ですね。
うちの駐在も応援見学できなった様です。
国内も住友VISAは75%賞金。そんな中SINで
11000ドルゲットおめでとうございます。79位$38300は
来週射程距離ですね♪ 12月の有るのでアジア・欧州の
チャレンジは国内同様に来年もシードで果たせそですね。
一時はね(汗)そんな訳で来週も駐在にマレーシア応援
に依頼します♪
最後まで体調には万全でがんばってね♪
Commented by marumaru at 2011-11-20 07:46 x
戸塚の初日にgolkinaさんと観戦したmarumaruと申します
ただ一人の日本人マレーシア参戦、お疲れさまでした
今週は四国、次に香港と参戦ですか?
アジアのシードは何位なの?ハラハラしています
Commented by golkina at 2011-11-20 10:19 x
marumaruさん、お久しぶりです。
ジョホール(マレーシア)では予選通過ならず、残念でした。
アジアのランキングについてはよくわからないので私もハラハラしています。
ブログの更新を心待ちにしています。