・・・日本帰国。日本最終戦、高知へ・・・

d0141457_13545158.jpg


台湾の後、シンガポールとマレーシアでの2試合を終えて日本に到着しました。

シンガポールでは世界中から集まるトッププレーヤーの凄さを見せつけられながらも、自分の出し切れる力を全て出し切りました。最終的に結果は予選を通っただけで、上位に行く事は全く叶わなかったので悔しさ満載ですが・・・
次のマレーシアでは、もう気力・体力共に限界を超えてしまったようで、疲労性の発熱が出てしまいました。アジアのシード60位までに入りたいという事もあったので、なんとか出来る限りの事はしましたが、パフォーマンスは上がる事なく終わってしまいました。これまた悔しい結果でした。

マレーシアで出た熱は下がったようですが、かなりの身体のダルさがまだ身体に残ってしまっています。今年の疲れが一気に出てきているようです。
でも、なんとか残り数少ない今年の試合、少しでも体調を整えて乗り切ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-11-21 14:13 | ・・・色々・・・ | Comments(9)

Commented by カワカミ at 2011-11-21 15:19 x
後半戦 日本とアジアの連戦お疲れ様です。
この時期日本とアジアでは気温差もあり体調管理も大変ですね。
アジアのシードも応援してます!
写真、かっこいいですね!
Commented by ムーミンパパ at 2011-11-21 21:20 x
お帰りなさい&お疲れ様です<m(__)m>
体調の方はいかがですか?
きっと連戦の疲れもでているんでしょうね・・・
日本は急に寒くなり 寒暖の差が激しいので
またまた体調も崩しやくなっているので気をつけてください。
そして日本最終戦 体調できるかぎり戻して
悔いのないように頑張ってください!!応援しています!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレーフレー 弘大くんっ!!がんばれ~!
Commented by golkina at 2011-11-21 22:40 x
遠征お疲れさまでした。
バークレイズの試合はすごい面々だったんですね。
受けた刺激で高知で爆発してほしいです。
PCの前から応援しています!
Commented by Hurry Sundown at 2011-11-22 09:48 x
香港でアジア・シード確保、切に願ってます...
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-11-22 10:21 x
久しぶりに国内ツア-で広大君の顔が見れるので楽しみです。
体調が悪そうですが連戦のゴ-ルも近づいていますので頑張って下さい。
Commented by マック at 2011-11-22 10:26 x
シンガポール、ジョホールでの連戦、お疲れ様。残りの試合での健闘をお祈りします。(体調管理は自分自身にしかできません。ご自愛ください。)
Commented by Sentosa at 2011-11-23 10:37 x
Singapore Openは土曜日が雷雨で延期、翌日曜日は
陽射しがきつく、特に後半暑く辛そうでしたね。
それでもアテストの後でファンにバッジを渡す姿に
弘大プロの優しさを感じました。
残りの試合頑張って下さい。これからも応援します。
Commented by maumau at 2011-11-26 10:44 x
一打届かずの四国高知お疲れさまでした。いよいよ最終戦?香港でのご活躍をお祈りします。今週はホームコース片岡大育さんの応援とします。
Commented by takutaku0704 at 2011-11-27 17:05 x
祝♪祝♪・良かったですね国内シード権、最後は心配でしたでしょがこれも実力で勝ち取った結果ですから
来年も良い年でありますように。。
おめでとうございます♪