人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・日本帰国。日本最終戦、高知へ・・・

・・・日本帰国。日本最終戦、高知へ・・・_d0141457_13545158.jpg


台湾の後、シンガポールとマレーシアでの2試合を終えて日本に到着しました。

シンガポールでは世界中から集まるトッププレーヤーの凄さを見せつけられながらも、自分の出し切れる力を全て出し切りました。最終的に結果は予選を通っただけで、上位に行く事は全く叶わなかったので悔しさ満載ですが・・・
次のマレーシアでは、もう気力・体力共に限界を超えてしまったようで、疲労性の発熱が出てしまいました。アジアのシード60位までに入りたいという事もあったので、なんとか出来る限りの事はしましたが、パフォーマンスは上がる事なく終わってしまいました。これまた悔しい結果でした。

マレーシアで出た熱は下がったようですが、かなりの身体のダルさがまだ身体に残ってしまっています。今年の疲れが一気に出てきているようです。
でも、なんとか残り数少ない今年の試合、少しでも体調を整えて乗り切ってきます。

by ichihara-kodai | 2011-11-21 14:13 | ・・・色々・・・