人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・オリジナルタオルからの義援金・・・

御無沙汰しております。

オリジナルタオルでの売上の原価を抜いた分を震災の義援金に充てさせて頂くと言う事で販売し、お陰様で完売してから暫く経ちました。完売後、集まった義援金の報告をすぐに出来ずにすいませんでした。

さて、結果を先に申しますと ¥50,000- という事になりました。販売させて頂いた35セットに加え、自分達で使っている分からも合わせて約¥47,000-だったのですが、+アルファで切り良く¥50,000- にさせて頂きました。これから義援金の手続きをしていきます。

今回はタオルのデータ作成代&タオル作成代も高く付いてしまい、もともとのコストが高くなってしまったので、¥3,500-という、けっして安く無い金額での販売でしたが、購入して下さいました皆様、ありがとうございました。また、数に限りがありましたので、購入出来なかった方にはすいませんでした。時期は分かりませんが、また機会があればタオル販売したいと思います。その時には、また是非よろしくお願いします。


それでは・・・試合の方の報告はまた改めてします。

by ichihara-kodai | 2011-12-07 01:29 | ・・・色々・・・