人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・2011年、最終戦を前に・・・

・・・2011年、最終戦を前に・・・_d0141457_22214553.jpg

・・・2011年、最終戦を前に・・・_d0141457_22222249.jpg


今週行われる予定だったアジアの試合が無くなり、17週間ぶりの休みを過ごしていました。休みと言ってもバリバリと動いていましたが・・・・・・また明日からタイへ。アジア最終戦です。

日本ツアーは先に終わっているので、アジアンツアーの最終戦が今年最後の試合となります。
残り一試合残ってはいるものの・・・・・・今年は、かなりな不完全燃焼。日本のシードはなんとか守る事が出来ましたが、アジアの方は最終戦を前にしてかなり厳しい状況であります。最終戦でまだ可能性があるから、はなっから諦めてる訳ではありませんが。
今年一年の結果は本当に自分にとってストレスの溜まるものではありました。勿論、進歩はしてる部分もあった。けど、技術・体力・精神力・流れを引寄せる力・流れを放さない力、我慢する力・・・力不足感は否めなかったし、自分の中でちょっと頑張る方向を間違えたところもある。ただ、原因も目星が付いているし、こんなままでは終われない!来年は逆襲する!という気持ちが猛烈に膨らんできて、パワーが生まれてきています。いつまでも今年の流れの中に立ち止まってはいられない。とにかく前へ!進んでいきたいと思います。

では明日よりのタイ。ちょっと楽しんで来られれば良いなと思います。


今日の話しとは全く関係ないけど・・・
・・・2011年、最終戦を前に・・・_d0141457_2325215.jpg

by ichihara-kodai | 2011-12-10 23:05 | ・・・色々・・・