・・・今年も一年間応援ありがとうございました!・・・

最終戦 タイのアマタスプリングスCC 17番ホール per3
d0141457_22145190.jpg


最終戦を終え、月曜の夜に自宅に帰ってきました。
最終戦は4日間戦えましたが、最後は崩れてしまった。けど一年の終わりとしては気持ち良くは出来た。勿論、課題はいっぱいだけど。でも、この課題の多さがまだまだ向上出来る余地を多く残している事も言えてると思う。今年の後半からの連戦で疲れ切った・出し切った身体と精神状態ではあったけど、帰ってきて早速、課題に取り組ませて貰っています。勿論、リフレッシュもしながら。
来年はもう一回り・・・・と言わずに、もう何回りも大きくなって試合に望んで行きたいと思います。

何はともあれ、今年一年間、応援ありがとうございました!
関係者の皆様、ギャラリーの皆様、たくさんの人に助けられながら今年も一年間戦ってこれました!
来年、良いパフォーマンスが出せるよう、また精進していきます。
是非、来年もまた応援宜しくお願いいたします!
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-12-21 22:32 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by てらちゃん at 2011-12-22 08:43 x
お疲れ様でした。
一年間の疲れを取り除き、
来年のために英気を養ってください。
来年も応援します。
大きく羽ばたく姿を是非見せてください。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-12-22 09:52 x
何はともあれ一年間お疲れ様でした。連戦中には精神的にも肉体的にも大変だったと思いますが、この中で得られたものはこれからの大きな糧になっていくものと確信します。来年は大輪を咲かせてください。
Commented by marumaru at 2011-12-22 11:05 x
大変お疲れさまでした。試合だけでなく人として何をすべきかを考えているようで惚れています。勿論、来年も応援させてもらいます。また、KODAI Smileを見せてください。
Commented by マック at 2011-12-22 20:30 x
プロゴルファーである以上、世界を相手にチャレンジを続けてください。何はともあれお疲れ様。体調を整え良いお年をお迎えください。来年も東南アジアから応援しています。
Commented by hiro at 2011-12-23 17:51 x
一年間、お疲れ様でした。
来年は是非優勝して下さいね。
Commented by おかちん at 2011-12-24 10:05 x
一年間おつかれさまでした。短いオフだと思いますが、しっかり充電して来シーズンの一層の飛躍を願っています。自分をしっかり見つめていること、立派だと思います!
Commented by ムーミンパパ at 2011-12-24 18:41 x
1年間お疲れ様でした<m(__)m>
短い休息とは思いますが、連戦連戦の疲れを癒してください。
そしてまた来年リフレッシュして頑張ってください。
応援しています。また応援行ける時は行きますね
プレーのお邪魔にならないように・・気をつけながら(^_^;)
弘大くんスマイルがたくさん出るようなプレーを期待しています。
ではでは よいお年をお迎えください。(^o^)