人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・今年も一年間応援ありがとうございました!・・・

最終戦 タイのアマタスプリングスCC 17番ホール per3
・・・今年も一年間応援ありがとうございました!・・・_d0141457_22145190.jpg


最終戦を終え、月曜の夜に自宅に帰ってきました。
最終戦は4日間戦えましたが、最後は崩れてしまった。けど一年の終わりとしては気持ち良くは出来た。勿論、課題はいっぱいだけど。でも、この課題の多さがまだまだ向上出来る余地を多く残している事も言えてると思う。今年の後半からの連戦で疲れ切った・出し切った身体と精神状態ではあったけど、帰ってきて早速、課題に取り組ませて貰っています。勿論、リフレッシュもしながら。
来年はもう一回り・・・・と言わずに、もう何回りも大きくなって試合に望んで行きたいと思います。

何はともあれ、今年一年間、応援ありがとうございました!
関係者の皆様、ギャラリーの皆様、たくさんの人に助けられながら今年も一年間戦ってこれました!
来年、良いパフォーマンスが出せるよう、また精進していきます。
是非、来年もまた応援宜しくお願いいたします!

by ichihara-kodai | 2011-12-21 22:32 | ・・・色々・・・