・・・出発・・・

d0141457_0164613.jpg

明日からアジアンツアーのQTの為タイへ出発です。昨年末から早いもので今年も始まりです。
今年も荷物を抱え、あっちこっちへ旅をしてきます。
まずは立てるスタートラインがある事に感謝。しっかり戦いぬきたいです。

d0141457_0173438.jpg

ちょっと遊んでみました。まだやり足りないかな(笑)
[PR]

by ichihara-kodai | 2012-01-15 00:24 | ・・・色々・・・ | Comments(3)

Commented by みーちゃん at 2012-01-15 00:47 x
弘大プロ
お気をつけて!いってらっしゃい。
バックやり過ぎではないですよ。
もっとやってみてください(笑)
戦いぬいてください!!
Commented by てらちゃん at 2012-01-15 09:40 x
弘大プロ 頑張れ!!
そして、吉報を待っています。
でも、無理しないようにね。
カンバッジがたくさんの人に知られますように。
Commented by ムーミンパパ at 2012-01-18 20:16 x
気をつけて行ってきてください。
缶バッジ 全然オッケーですよ(^^)
少し余裕があるぐらいでいいのでは?
またまた長いシーズンの始まりですが頑張って下さいね
練習から試合へとたくさんのショットを打たれるとは思いますが、
初心を忘れずに1打1打を大切にして打ってくださいね
(偉そうにすみません<m(__)m>)
ご活躍祈っています!(^^)!頑張れ!!