人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ASIAN TOUR QS・・・

・・・ASIAN TOUR QS・・・_d0141457_23274781.jpg

報告遅れましたが、アジアンツアーの予選会の方は、優先出場資格が得られる40位以内には入る事は出来ませんでした。現状で出来る事は、自分でも満足出来るぐらいやりきった。ただ、昨年の後半から常に現場対応に追われている中の状態で、周りの状況に合わせて合わせてとしているうちに自分の本来の感覚を忘れて、その感覚をまだ取り戻しきれてない状況では、4日間安定してスコアをまとめるには厳しい状況ではありました。絶対の結果が求められるQTではあるので、悔しい結果に変わりはありません。ただ、昨年後半から忘れていた自分の本来の感覚がちょっとずつ戻ってはきていて、自分の中でそれをもっと捉えられそうな雰囲気も出てきた。昨シーズンが終わってから考えて取り組んで来た事が良い方向には向いているのではないかと思う。だから今回の結果は自分の中では大きな後退では無いと思ってはいます。そして、この結果を踏まえ、一月ぐらいは試合を無理に追う事はしないで、じっくりと心と体をオーバーホールして、考えて、トレーニングして、練習して、、、、周りの状況に合わすのではなく、自分がやりたいように出来るように。。。そういう為の時間を過ごす事も良いかなと思います。実際、そうやって過ごしてきた去年の最終戦後から今回のQTに行くまでの時間は大変だったけどすごい楽しい時間でした。またこれから、そんな事をしながら、ちょっとずつ試合に出て状態を確かめながらじっくり自分のゴルフを熟成させていきたいと思います。

by ichihara-kodai | 2012-01-26 00:23 | ・・・色々・・・