・・・突然の出発・・・

先週の木曜だったか金曜日に突然、今週のミャンマーでの試合に出場が決まりました。シーズン始めからちょっとバタバタになりましたが最早いつもの事かな?試合に出られるだけ有難いこと。今週の試合から、また何かを見出してきたいと思います。明日から行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2012-01-31 01:23 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by てらちゃん at 2012-01-31 07:40 x
いつも前向きの弘大プロ。
いいですね。
いつも応援してますよ。
Commented by おかちん at 2012-02-03 20:10 x
緒戦のミャンマー、良い滑り出しですね!自分のプレーができれば結果はついてくる!!
Commented by marumaru at 2012-02-05 19:31 x
ミャンマーの速報です。日本人トップの11位タイ!おめでとうございます。http://www.asiantour.com/schedule.aspx
Commented by golkina at 2012-02-06 14:19 x
おおっ! H塚選手よりも上ですか?!
やりましたね。
早く4月が来ないかな。国内トーナメントが楽しみです!
Commented by ムーミンパパ at 2012-02-08 20:30 x
いきなりの試合お疲れ様ですm(__)m
何かをつかんでいる試合の成果 結果を期待しています。
これからの試合も頑張ってください!!
Commented by marumaru at 2012-02-09 08:54 x
お疲れさまでした。ネットで各ホール観戦?していて突然に3位から消えていたのには驚きましたが9番のWパー以降、1アンダーは立派でした。9番がなかったら1位でしたね!