人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・Zaykabar Myanmar Open presented by Air Bagan・・・

アジアQSが事前にありシーズンは始まっていますが、今年のツアーの第一戦。
・・・Zaykabar Myanmar Open presented by Air Bagan・・・_d0141457_22424054.jpg


初日のスタートは7:00だったっけかな?とりあえず朝の練習場は真っ暗、でも暑いアジアでの朝、日が昇る前の練習場は気持ち良い。
・・・Zaykabar Myanmar Open presented by Air Bagan・・・_d0141457_22435997.jpg


昼間は暑い・・・・・・が先日のQTで行ったタイよりはちょっとだけ気温が低かったかな。
・・・Zaykabar Myanmar Open presented by Air Bagan・・・_d0141457_22491310.jpg


グリーンのすぐ奥にあるギャラリースタンド。Per5のグリーン奥だけに打ちこんだ人もいたのでは??
ちなみに一緒に写っている選手は、塚田ようすけ。アジアのQSを通りアジアに参戦してます。
・・・Zaykabar Myanmar Open presented by Air Bagan・・・_d0141457_225154100.jpg


ギャラリースタンドの作りはこんな感じ。まぁ、アジアっぽいというか、、、手作り感満載。でもこの雰囲気がまた良い。
・・・Zaykabar Myanmar Open presented by Air Bagan・・・_d0141457_23174710.jpg




試合の方は、今思えば4日目8番ホールまでは勝ててもおかしくない流れでした。9番でダブルパーを打ってしまって脱落してしまったけど。
スコアボードも無かったので、スコア状況は知らなかったし、もっと皆スコアが伸びているだろうと思っていたから、難しいホールでありながらちょっとだけ気持ちが攻めに走り過ぎてしまった事が招いたミスであり結果かなとは思います。終わってみれば今でも悔しい1ホールだけど、まぁ、また次に向けてやります。
結果も去ることながら、昨年の経験から色々考え、自分が着手してる事が間違った方向に行ってはいない事は確認出来たし、結果としても少し出たのは嬉しいところ。これをもう少しじっくり積み重ねながら自分の物にしていこうと思います。


そういえば、今回のゴルフ場のロッカーの鍵、持って帰って来てしまった。。。
来年、返しに行くかな。でも、来年はコース変わるかもって言ってたしなぁ。。。
・・・Zaykabar Myanmar Open presented by Air Bagan・・・_d0141457_23383766.jpg

by ichihara-kodai | 2012-02-08 23:41 | ・・・色々・・・