人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・新しいウェアー・・・

・・・新しいウェアー・・・_d0141457_2292358.jpg

1月のアジアQSの時から着用させて頂いてはいましたが、この度、2月1日付けで le coq sportif さんとウェアー契約を結ぶ事になりました。


・・・新しいウェアー・・・_d0141457_22131134.jpg

キリッと引き締まる感じのデザインのものから、明るいスポーティな感じのデザインの物まで幅広くあるので試合中の毎日のラウンドでも、気分に合わせて着たいものを選べる。
そして実際着てみると何よりも着心地が大変良く、ストレッチも効いているし、ウェアの型自体も動きやすく作られているのでストレスが凄い少ない。(実際、サイズ合わせに行った時に小さめのサイズを着てもそれほどストレスを感じませんでした。ただ、鏡で見たら見た目にピチピチ度合いが過ぎたので、流石にそのサイズは着ませんが・・・)

という事で、デザインも機能も大変気にいったものが、この度着れる事になりました。感謝と共に今後の目標に向けてまた一段と気合も入ります。
新しく、le coq sportif になった市原弘大を宜しくお願いします。

以上、ご報告でした。
・・・新しいウェアー・・・_d0141457_2253225.jpg





P.S
アジアンツアーに出るようになってから4年間、マレーシアのウェアーメーカーである”クレスト リンク”さんには大変お世話になりました。(アウターがクレストリンクには無かった為、冬場のアウターはフォーティーンさんにもお世話になりました)この度、le coq sportif に変わりますが、大変感謝しています。クレストリンクのスタッフの皆さんには日本語で書いてるこのブログは読めないだろうけど・・・ありがとうございました。という気持ちでいっぱいです。
それでは・・・

by ichihara-kodai | 2012-02-11 23:00 | ・・・色々・・・