人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・充実した日々・・・

・・・火曜日・・・
長い間ずっと使い続けている”Yes! ”のパターの取り扱い会社 ”M.I.T.INC”へ
・・・充実した日々・・・_d0141457_238634.jpg

Yes!のパターは、かれこれ8年以上試合で使っている。違うパターも試したりするけど、最後は毎回ここのパターに戻っている。
そんなYes!から今回は新しいパターが出たという事で、早速見せて貰いに行ってきました。
・・・充実した日々・・・_d0141457_231643.jpg

まだこの一枚しか写真取って無かった・・・この一枚の写真だけじゃ伝わらないだろうけど、第一印象は良いパター。これから、もっと色々と試してみようというところです。


木曜&金曜
ラウンドの予定でしたが、今日のラウンドは雪でコースがクローズになって出来なかった。でも、練習場で充実した練習が出来たと思う。

最終的には結果が求められる所ではあるけど、充実感がある日々を送れています。木曜の夜も寒いし雪が降っているしで決して練習日和では無かったかもしれないけど、良い練習が出来たと思う。
・・・充実した日々・・・_d0141457_2343979.jpg

雪の中で練習なんていうのも、そんなに出来る事ではないから、それはそれで楽しんでいます。

by ichihara-kodai | 2012-02-18 00:00 | ・・・色々・・・