・・・2/18・・・

今日の午前中は私用で蔵前へ
d0141457_18502496.jpg


午後はジャパンゴルフフェアへ

イオミック
d0141457_1853248.jpg


グラファイトデザイン
d0141457_18534721.jpg


ルコックスポルティフ
d0141457_18543574.jpg


フォーティーン
d0141457_1855153.jpg


ここの写真以外にも、タイトリスト、キャロウェイ、等々。お世話になっている所に挨拶をしてきました。こうやってみると、たくさんのメーカーさんにお世話になっていると改めて感じます。有難いことです。また一段とやる気も出ます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2012-02-18 19:06 | ・・・色々・・・ | Comments(3)

Commented by ゴルフ大好き at 2012-02-19 13:53 x
私も土曜日に行きました。いろいろ面白いものもありました。
今年は新しいウェアーでツアーで戦かってください!!
今年のセッティングはどんな感じですか?
また、アップお願いします。
Commented by ムーミンパパ at 2012-02-22 20:24 x
おおっ!似合っていますね
やっぱり爽やかブルー似合っていますよ(^^)
色々な方々の支えも大切でそれを感じると
また大きな力になると思います。
新しいウェアでのツアー頑張ってください!!(^^)!
Commented by golkina at 2012-02-25 22:12 x
トップを変えましたね。
これからも時々変わるならそれも楽しみです。
ル・コックでの画像、ヘアスタイルを変えてメガネをかけるとずいぶん雰囲気が変わりますね。
ん~~、”変”という字を4回も使ってしまいました…