人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・The Open Championship International Final Qualifying・・・

・・・The Open Championship International Final Qualifying・・・_d0141457_22275411.jpg

・・・The Open Championship International Final Qualifying・・・_d0141457_22282480.jpg

全英オープンアジア最終予選。通過しました!
昨年の同予選会と、ミズノオープンでももう一息という所で取れなかった全英への切符を取る事が出来ました。

全英オープン。。。一番出てみたいメジャートーナメントでもありました。正直、10年近く前であれば一度全英に出る事が出来たらもうそれだけでゴルフ人生満足出来るんじゃないかとさえ思っていたぐらいに。。。
それだけ出たいトーナメントであり、昨年、僅かの差で出場を取れなかった事もあり、今年こそは!という思いも誰よりも強かったのは間違いないとも思いますが、今回は試合中・試合前後通しても自分自身への過度な期待や緊張状態にはならなかった。最後少し危ない場面もあったけど、慌てることなく最後まで丁寧にプレー出来た。昨年の経験が生きて今回の結果に繋がったなかなと思います。そして運もあったかなと。。。

さっきも言ったように一度出られれば・・・・・・とまで、かつては思っていた全英オープンだし、これまでの経過を思い返せば今回通過した喜びは相当大きいです。ただ、一つの目標に到達したという喜びもありますが、今は新たなスタートラインに立ったという感じの喜びの方が大きいかなと思います。今こうして出場権を取る事が出来て思う事は、全英オープンはどんな戦いになるだろうか?という事と、そこから何を得る事が出来るかという好奇心。そして、想像もつかない場所だけに少しの不安。まぁ、とにかく、もう気持ちは先に進んできています。そうでなくても、来週にはカンボジアでの試合も控えているし。。。今回の結果の喜びはしっかり噛み締めて、そして切替えてまた次の試合へ準備していきたいと思います。

最後になりましたが、たくさんのコメント及びお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました!
是非、本戦でもよそいきにならず、自分のゴルフで戦えるように準備していきたいと思います。応援宜しくお願い致します。



今回宿泊したホテル
・・・The Open Championship International Final Qualifying・・・_d0141457_23425220.jpg

・・・The Open Championship International Final Qualifying・・・_d0141457_2343258.jpg

・・・The Open Championship International Final Qualifying・・・_d0141457_23453655.jpg

食事は電車で2駅のショッピングモールまで食べに・・・・・・
・・・The Open Championship International Final Qualifying・・・_d0141457_23435514.jpg

by ichihara-kodai | 2012-03-05 23:49 | ・・・色々・・・