人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・

先週はカンボジアへ行ってきました。カンボジアへはこれで3、4度目です。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_1956664.jpg


試合・・・HANDA FALDO Cambodian Classic・・・
ニック・ファルド設計のコース。写真は無いですが、これでもかというぐらい左サイドが全部池のレイアウト。プロアマには本人も来た。プロアマは別のコースでやったのだけど・・・試合の結果は予選落ち。ちょっと中途半端なゴルフをしてしまった。反省。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_1957762.jpg



ニック・ファルド
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_2013578.jpg



プロアマは試合の終わった後に場所を変えて行われた。シェムリアップからプノンペンへ。まさかの飛行機移動。こんなプロアマは初めて。。。写真はプロアマの為にチャーターされた飛行機。乗り込んでる人達は勿論プロアマに出る関係者のみ。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_2045995.jpg



カンボジア・シェムリアップでの食事はここで。名前とは裏腹に呑み屋というよりレストラン通り。イタリアンがどの店に入っても美味しいんだけど、カンボジアンバーベキューもせっかくなので食べた。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_2094138.jpg

カンボジアンバーベキュー。見た目も普通だし、味も悪くない。回りのスープもあっさりしていて美味しい。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_20104851.jpg


焼く物は牛・豚・鳥・魚類とお馴染の物から日本ではあまり無さそうなちょっとだけ変わりネタもある。
オーストリッチ
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_2016523.jpg

カンガルー
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_20181570.jpg

ワニ
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_20191970.jpg

どれもたんぱくな肉で個人的には好き。



買物はこちらで。値切るのが基本。今回は毎回買うか迷って買わずにいたハンモックの網を買った。まぁ、吊るせる所はないんだけど。。。いつか吊るせるような家を建てたいという夢も乗せて購入。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_2022315.jpg



春休みを利用して日本から来て屋台を出している学生。出しているのは、カンボジアのデザートだそう。(マンゴーにココナッツミルク、アイス、コンデンスミルクを少々入れた物)利益が出た分のお金はカンボジアに小学校を建てる為に利用するそう。写真の黒板には今まで来たお客さん達(主に学生かな?)が書いていった夢が。学生達とも撮っておけばよかったかな。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_21112677.jpg



もう何度来た事か。かれこれ少なくても6度目ぐらいかな。アンコールワット。
左から、塚田陽亮・私・内藤寛太郎。
前日の夜に足の至る所を蚊に刺されて、裸足でサンダルだと擦れて痒い事この上なかったので、この日はサンダルに靴下という変な格好ですがご勘弁を。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_205861.jpg


アンコールワット
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_2144321.jpg


バイロン
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_21195260.jpg
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_21172933.jpg

・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_21204193.jpg


アンコールワット内部
拝みながら腕にミサンガの様な物を付けてくれていた。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_21215898.jpg


・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_21242722.jpg


・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_21223389.jpg


アンコールワットから1~2kmにあるバルーン。150メートルぐらいまで上がるそう。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_21293545.jpg

バルーン上から見たアンコールワット。
・・・HANDA FALDO Cambodian Classicと観光と・・・_d0141457_21313188.jpg


アジアンツアー、カンボジア篇、お終い。

by ichihara-kodai | 2012-03-20 21:35 | ・・・色々・・・