・・・日本ツアーの始まり・・・

日本ツアーの始まりという事で今週からキャディバックが新調されました。
d0141457_063935.jpg

ロゴも新調しました。
d0141457_082723.jpg


先程、日本ツアーの開幕戦がある三重のホテルに到着しました。

ここ数年と同じく、既にアジアで開幕をしていますが、また新たに日本ツアーの開幕という事もあって、また身が引締まる思いです。準備としては良い準備が出来たかなとは思いますし、志すものもありますが、やはりどれだけ準備しても不安というのは消えないものではあります。今週から日本の一年間、妥協することなく戦い抜いてきたいと思います。


d0141457_0223048.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2012-04-09 00:23 | ・・・色々・・・ | Comments(11)

Commented by てらちゃん at 2012-04-09 07:36 x
うわぁ かっこいいですね。
新調のキャディバックと新ロゴがテレビなどで大活躍する姿が見えます。
もちろんウエアも新調ですもんね。
この一年が弘大プロにとってすばらしい年になりますように・・・・・。
Commented by golkina at 2012-04-09 19:39 x
待ちに待った日本ツアー。
今年はワルイ奴でいくんですね。(^O^)
おしゃれ~なル・コックのウェアと奴の顔で注目度アップです!
Commented by Hakoda@Kuramae at 2012-04-09 21:04 x
ご活躍と健康をお祈りしております^-^
Commented by アン・ド-ナッツ at 2012-04-11 13:55 x
たしか昨年の東建はスキップしたのではと記憶していますが、今年は開幕戦からの参戦ですね。期待しています。
Commented by ムーミンパパ at 2012-04-11 20:10 x
バッグも新たに気持ちも新たにですねっ(^v^)
いよいよ日本のツアーですね 頑張ってください!!
アジアツアーでの経験も活かせて成果でるといいですね
天気も回復してまずまずのようですし・・
いつもの弘大くんらしいプレーで頑張ってください 
毎度 遠くからですが応援しています!(^^)!
Commented by satomalu3939 at 2012-04-20 12:35
6バーディノーボギー♪ 残り二日、楽しみにしていますね~(*^^)v
Commented by hiro at 2012-04-21 18:58 x
明日は悔いの残らないように、ガンガンいって下さい。
Commented by golkina at 2012-04-21 20:45 x
今日久しぶりにTVで市原選手を拝見しました。
ウェアの雰囲気もちょっと変わりましたが、顔が引き締まったように見えますね。
スコア的には今日も4つ伸ばして(しかもイーグル2つ!)いい感じのように思いますが、ご自身ではどうなのでしょうか。
明日は風も強く荒れた日になりそうですが、最後まで自分のゴルフができるようPCの前から応援しています。
Commented by takutaku0704 at 2012-04-22 14:40 x
14j時過ぎ6位タイで大会終了との情報。良かったね♪300万位
取れますかね♪後半のボギー連続を引き継がないで来週は中日でも
予選通過してください。お疲れ様でした。15時過ぎTVに映るかな。。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2012-04-23 10:36 x
開幕を迎えるに当たり「良い準備が出来た」との弘大君の言葉がありましたが早速実績で示してくれましたね。この調子でワンランクアップを期待しています。
Commented by ムーミンパパ at 2012-04-25 20:08 x
遅ればせながら・・・6位タイ良かったですね(^o^)
弘大くんてきにはまだまだ納得はしていないかもしれませんが、
やはり上位に入る事は難しいし それだけやってきた事が結果と
してあらわれていると思います。
この調子でこれからも一歩一歩頑張ってください!!
今回は仕事の都合もあり応援に行く事はできませんでしたが、
また行ける時に応援に行きたいと思います!頑張れ~!(^^)!