・・・~全英への道~ミズノオープン・・・

d0141457_22242437.jpg

先週の試合。初日の前半に好スタートをするものの、途中で流れを自分で止めてしまった。結局、予選はなんとか通ったけど、良い流れが来そうになっては止め、の繰り返しで最後まで浮上出来ず。。。ストレスが溜まるゴルフだった。
でも、良い傾向も出てきているのかな。僅かではあるけど、ちゃんとゴルフが出来てきたとは思う。なんとか踏ん張ろう。
[PR]

by ichihara-kodai | 2012-06-26 22:33 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by フジワラ at 2012-06-27 12:30 x
初めてカキコませていただきます。
ミズノオープンではお世話になりました。
スコアーは別にして、素人目にはとてもいいゴルフをされていたと思います。
我慢のゴルフというよりは、危なげのない、安心して見れるゴルフでした。
ひとつ間違えば大爆発が起きそう。

ところで、甘いものは大丈夫でした?
またお会いしましょう。



Commented by ムーミンパパ at 2012-06-27 21:51 x
少しでも手ごたえあれば良かったです。
ずっとストレスのたまらないようにプレーは難しいとは思いますが
良い傾向の時だけを考えて出していければいいですね
それが難しいですけどね・・・(^_^;)
いつの時でも弘大くんらしいプレーで頑張ってください!(^^)!
Commented by satomalu3939 at 2012-06-28 20:59
~全英への道…~の公式HPの日本人出場選手の中に、
弘大君の名前がなかった…アジア枠だったからですかね~??
The 141st open…こっちのTVで応援してますね‼ 
暴れてきちゃって下さぁ~い♪♪♪ 楽しみにしていますよ~(*^^)v
Commented by ichihara-kodai at 2012-06-28 22:35
フジワラ さん
こちらこそ応援ありがとうございました。
甘い物は大好きですよ。おいしく頂かせて貰いました。