・・・散歩・・・

少し用事があり、久しぶりに母校(高校)に行った。

東上線の坂戸駅より、4両編成の越生線に乗り継ぎ、最寄駅の川角へ。
d0141457_23152128.jpg

d0141457_23105121.jpg


通学路
d0141457_23141618.jpg


高校
d0141457_23145358.jpg


部活で走った道
d0141457_231604.jpg


部室
d0141457_23163169.jpg



毎日、バタバタして落ち着かない日々にしてしまっている最近。用事が終わってまっすぐ帰る予定だったのだけど、ちょっとだけフラフラしたいなと思い学校回りを散歩。当時の記憶を蘇らしながら少しゆっくりした。なんだか少し落ち着いた気持ちになりました。
[PR]

by ichihara-kodai | 2012-06-28 23:31 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by ムーミンパパ at 2012-06-30 18:52 x
なかなかのどかそうな所ですね(^o^)
昔の気持ち 原点を振り返るのもいいですね
いい気分転換になったのではないですか?
そこからまた頑張ってくださいね~!(^^)!
Commented by フジワラ at 2012-06-30 21:51 x
こんばんは。
今日、日韓戦の日本チームを応援しに行ってきました。
昨日も今日も日本チームの完敗です。
20歳台が中心の韓国チームに比べ、日本チームはちょっとオジサン。
一部の若い選手のようにがむしゃらに戦う姿勢が薄く感じられました。

次回はichiharaプロも是非出場して活躍してもらいたいです。
では、またです。