人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・イギリスへ行ってきました・・・

お久しぶりです。日本に帰ってきてサンクロレラの試合から少々体調を崩しておりましたが、少し復活してきたので遅くなりましたが、全英オープンの事を更新していきたいと思います。

イギリスへは試合の前の週から入り、ロンドンで数日過ごした後、全英の試合会場へは会場のオープンに合わせて入りました。

という事で、まずはイギリスに到着してからの数日間のロンドンでの写真を・・・・・・



ビックベン。名前がこれから変わるとか、変わらないとか・・・
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22263062.jpg


駅。ウォーター ローとかいう大きい駅の入口。遊園地のアトラクションの入り口か?という感じ。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22284340.jpg


名前は・・・・・・ビック・アイだったかな?記憶が定かではないけど、観覧車。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22345486.jpg


街並み

お洒落マクドナルド。建物の中は何処にでもあるような感じだった。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22361835.jpg


ロンドンでの宿泊先。外観は味があるホテルっぽい?中は普通のビジネスホテル的な感じ。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22391797.jpg


オープン2階建バス。晴れてたら気持ち良さそう。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22413651.jpg


アイスクリーム屋
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_2243355.jpg


ポスト
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22432237.jpg


警察・騎馬隊?都会のど真ん中にて。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_2244882.jpg

なんとなく一枚。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22462586.jpg

観光客 撮ってるこっちもこの日は観光客。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_23105748.jpg

お洒落な外観のパブ。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_2312575.jpg



バッキンガム宮殿側にて・・・
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22473155.jpg

・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_2248476.jpg

・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22504417.jpg


バッキンガム宮殿。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_2251498.jpg

ん~。。。家紋的なものなのかな?
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22524323.jpg

警備兵
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22532929.jpg


ハロッズとかいうデパート。日本で言えば銀座三越的な存在らしい。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_2255516.jpg

・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22563864.jpg



横断歩道。皆、写真を撮る。車が来てもクラクションを鳴らされても簡単には諦めず横断歩道を撮る。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22573160.jpg


横断歩道は並んで歩く。こんな感じに皆写真を撮る。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_22585624.jpg


横断歩道のすぐ脇には・・・・・・
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_232113.jpg

アビイロードスタジオ。 ということで、ここの横断歩道はビートルズのアルバム”アビイロード”のジャケット写真の場所。
沢山の人が来て、足跡を残していってる。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_2395911.jpg


ロンドンで練習場にも行きました。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_2315237.jpg

・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_23161061.jpg

パッティンググリーン。ショートコースもあり。
・・・イギリスへ行ってきました・・・_d0141457_23165174.jpg


サニングデールっていうゴルフ場にも行ってきました。写真をまだ移して無かった・・・数年前に全英女子オープンを開催した場所で、これまた良いゴルフ場でした。一般営業だったけど、ラフは全英オープンを除く、今年プレーした中で一番深かったし、レイアウトも毎ホール面白くやりがいがあった。

次回は全英の会場写真でふ。

by ichihara-kodai | 2012-08-04 23:38 | ・・・色々・・・