・・・全英オープンへ行ってきました②・・・

試合前の日曜日から水曜日までの写真、順不動でアップします。

試合会場に来た~。
d0141457_20543277.jpg

d0141457_20524711.jpg

d0141457_20562760.jpg


練習場へ
アプローチグリーン。練習すれば、口には出さないまでも、雰囲気的にチップイン要求されまくりです。入れたら相当喜ばれた。逆に変な事も出来ないし、緊張感溢れる練習になった(笑)
写真左にある階段を上って行くと・・・・・・
d0141457_2131757.jpg

練習場が見えてくる・・・・・・
両側には大勢のギャラリー。
d0141457_2144785.jpg

そしてこんな感じに・・・
d0141457_2153742.jpg

d0141457_2155884.jpg

このゾーンを抜け、練習場へ到着って・・・・・・練習場の写真自分のカメラにはほとんど持って無かった。。。
d0141457_21122373.jpg

練習場の両サイドには各メーカーの大型トレーラーが・・・写真はタイトリスト。タイトは通常のトレーラーとプラス、フットジョイの部屋が用意されていた。部屋の中は一面フットジョイの靴に覆われてました。
d0141457_2115395.jpg

汚れてるけど。。。
d0141457_21144228.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2012-08-07 21:20 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by てらちゃん at 2012-08-08 09:33 x
いいですね。
すべてが新鮮です。
やっぱりカメラマンの才能もあるのではないですか。
来年も出られるといいですね。
Commented by ムーミンパパ at 2012-08-08 21:17 x
すごいにぎわいですね
やはりバッジは配られたんですか?
ぜひ来年も頑張ってくださいね(^o^)
またの更新楽しみにしています。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2012-08-10 11:19 x
TV画面で見る限りプレ-したいと思うコ-スでは有りませんが、クラブハウスは
さすがに風格が漂っていますね。いろいろなカットの写真で全英の雰囲気が身近に感じられました。
Commented by 異色大学生ゴルファー at 2012-09-28 19:23 x
市原プロいつも応援しています。シード権獲得へあとひと踏ん張りです。しびれる時期になってきましたが、がんばってください。今年もこの時期が来ましたね。 ところで、あの坂田信弘のような人が現れました。坂田さんは京都大学を中退してプロゴルファーになった高学歴プロですが、同じような経歴を持つような人が現れました。その名は辻田晴也という。彼は和歌山県立医科大学の1年です。中学時代には大阪府ジュニアゴルフ選手権2位、関西中学校ゴルフ選手権4位、全国中学校ゴルフ選手権で24位に入った男です。高校は天王寺高校に進学し、さらに高校時代には全国高等学校ゴルフ選手権に3回出場し、関西高等学校ゴルフ選手権では最高2位になるなどの活躍をしてきた男です。大学は和歌山県立医科大学に合格し、六大学交流戦では3アンダー69で回り、2位に13打差をつけ圧勝し、西日本医科学生総合体育大会では2打差で敗れ2位、西日本医歯薬新人戦では2アンダー70で回るものの、マッチングスコアカード方式で2位となった。将来は医者兼プロゴルファーになるでしょう。 最近の若い選手は、強豪私立高校、大学に進学してからプロになる選手が多いだけに、この選手は異色ですね。