・・・全英オープンへ行ってきました④(写真最終)・・・

d0141457_2233839.jpg

d0141457_22381041.jpg

d0141457_22343930.jpg

d0141457_22354520.jpg


コース脇の線路。2日目は・・・・・・曲がったボールが気に跳ねて線路まで飛んで行った。。。
d0141457_22421289.jpg


こんなバンカーがいっぱい・・・
d0141457_22371563.jpg

d0141457_22432198.jpg

d0141457_22445053.jpg

d0141457_22455425.jpg

d0141457_22464348.jpg

d0141457_22484142.jpg

バンカーの状態。決して綺麗に馴らされている訳ではない。クリーンにボールを打つのは、まず難しい状態にされている。でも、ボールをクリーンに打つほど長いクラブで打てるバンカーなんてほとんどありませんが・・・
d0141457_22505940.jpg

バンカーだけじゃなくてラフも凄い。フォアーキャディいなきゃ、まずロストボール。
d0141457_233251.jpg



売店
d0141457_22493249.jpg

ティーグラウンド。
d0141457_22543023.jpg

コースの警備隊だったのかな?自転車でグルグル回っていた。
d0141457_22572344.jpg




d0141457_22594872.jpg

d0141457_231765.jpg

d0141457_234561.jpg


最後は18番ホール。セカンド地点。
d0141457_2352027.jpg


写真はいっぱいあるんですけど、とりあえずこんな感じで写真はひとまず終了します。
[PR]

by ichihara-kodai | 2012-08-12 23:08 | ・・・色々・・・ | Comments(14)

Commented by ムーミンパパ at 2012-08-13 18:51 x
たくさんの写真ありがとうございます!
テレビで見ていて かなり大変なコースとは思っていましたが・・・
あらためて難しいコースだなと思いました(@_@;)
あのバンカーの穴を見るだけでも 打つ時に手が縮こまる気がします。
すごい所でプレーしたんですね この経験を活かして
これからも頑張ってくださいね!まず近いところ
関西オープン 暑いとは思いますが、体調を崩さないように
頑張ってくださいね!(^^)!
Commented by golkina at 2012-08-13 18:59 x
たくさんの画像、ありがとうございます。
いやはや、TVで見て知ってはいましたが改めて画像で見るとバンカーの強烈さが迫ってきます。
数も200ヶ所以上あるだなんて、とんでもないコースだったんですね。お疲れさまでした。
さぁ今週は関西オープン。
今度の敵は暑さでしょうか?
申し訳ないけど、涼しい所から応援しています!
Commented by hiro at 2012-08-14 19:35 x
メージャーのセッティングは凄いですね。
おまけに、天候が悪いとなったら…。
でも、このセッティングでも優勝出来るような人は、普通のコース並みのスコアーで回るんですよね。
やはり、メジャーを勝つレベルの技術は凄いですね。
お疲れ様でした。
Commented by ムーミンパパ at 2012-08-16 17:36 x
いよいよ始まりましたね 関西オープン
初日はまずまずの出だしではないですか?
暑い日の中でのプレーが続くと思いますが、
体調も気をつけながら頑張ってください!!
応援しています!!(^^)!
Commented by フジワラ at 2012-08-27 09:24 x
KBCオーガスタ、暑い4日間、お疲れ様でした。

いろいろお悩みのこともあるとは思いますが、予選2日目の「どんなことがあっても落とさないゾ」という気迫の感じられたあのプレー。
あのプレーが4日間とは言わなくても、3日できれば必ず優勝争いできると思います。

いつまでたってもシングルになれない私が、偉そうなことを言って申し訳ありませんが、遠い下関から一日も早い優勝を心待ちにしています。

またお会いできるのを家内共々楽しみにしています。
では、またです。
Commented by ムーミンパパ at 2012-09-01 13:25 x
決勝ラウンドおめでとうございます。 
まだまだ暑い中でのプレーが続きますが、
体調崩さないよう 気力も維持しながら
大変ですが頑張ってくださいね!!(^^)!
Commented by golkina at 2012-09-02 00:20 x
予選第2ラウンドを、I氏と一緒に観戦しました。
素晴らしいたくさんのショット、特に352ヤード飛ばしたあの1打は凄かったですね。
3日目も後半3つのバーディーで上り調子!
最終日、期待してPCの前から応援送ります!!
Commented by フジワラ at 2012-09-07 23:02 x
「たけしのニッポンのミカタ」見ました。
市原プロを応援させてもらって、光栄です。
TOSHIN 決勝ラウンド、ガンバってください。
Commented by satomalu3939 at 2012-09-09 11:09
TVみました~(*^^)v
今、日本に戻っていて、たまたまTVみてたら、お~弘大君だぁ~!
…ということで、神戸の親戚一同で拝見させていただきました~♪
片足バンカーの写真って、番組で使われてましたね(*^_^*)
Commented by ムーミンパパ at 2012-09-12 21:44 x
遅くなりましたが5位おめでとうございます!
もし中止日なく4日間行われていたら・・と思います。
この調子で次こそは!でまた頑張ってください!
テレビも見ました。昔の弘大くんは知らなかったのですが、
大変苦労たんですね・・でもそこからまた上がってきて
今の弘大くんがいるんですね。並大抵の努力ではなかなか
難しいですよね 本当に苦労されたと思います。
またそんな弘大くんをこれからも
応援していきたいと思います。頑張ってください!(^^)!
Commented by ムーミンパパ at 2012-09-19 20:09 x
パナソニックオープン始まりますね
最近の試合からみると段々と調子が上がっているよう
な感じがするのですが・・どうでしょうか?
今週は応援に行ける予定なので、お邪魔にならないように
気をつけながら応援したいと思っています。
久しぶりの弘大くんのプレーを楽しみにしています。(^o^)
Commented by golkina at 2012-11-16 19:13 x
ダンロップフェニックスのホールバイホールを見ていて、ん?
Par3で◎? …って、ホールインワン?! え?え?え?
ティーセンスのHPで確認して、あぁ、やっぱりと納得しました。
生涯初とありましたが、本当ですか?
それにしても、おめでとうございます!
決勝ラウンドもがんばってくださいね!
(本当は、目の前で見られなかったのでかなり悔しい)
Commented by おかちん at 2012-11-21 17:48 x
カシオで良いプレー&結果が出ますよう!
Commented by ムーミンパパ at 2012-11-21 20:15 x
遅くなりましたが ホールインワン!おめでとうございます!
この勢いで自分のプレー信じて頑張ってください!
遠くからですが応援しています!(^^)!