人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

本当に久しぶりの更新となりましたけど、まずは今年も一年、応援ありがとうございました。

今年は苦しい結果になりましたが、その時々では妥協せず出来る限りの事を目一杯やってきました。
なので、悔しい思い出もいっぱいあるし、辛い一年ではあったけど、今後、前を向けなくなってしまうような後悔はしていません。逆に、新しくやりたい事も出てきて、もうすでに次に向けて動き出している所です。



今年、会場に応援に来て下さった方々。会場には来れなかったけど、応援して下さった方々。お世話になっているメーカーの方々。自分の身の回りで動いてくれた方々。良い結果報告が出来なかったのが残念ですが、一年間、応援&サポート、ありがとうございました。

来年以降、また良い報告や面白い事が起こせるように精進していきたいと思います。

これからも、応援よろしくお願いします!



ちなみに・・・・・・来年の試合は1月のアジアンツアーのQTからの予定です。

by ichihara-kodai | 2012-12-15 23:51 | ・・・色々・・・