御礼

本当に久しぶりの更新となりましたけど、まずは今年も一年、応援ありがとうございました。

今年は苦しい結果になりましたが、その時々では妥協せず出来る限りの事を目一杯やってきました。
なので、悔しい思い出もいっぱいあるし、辛い一年ではあったけど、今後、前を向けなくなってしまうような後悔はしていません。逆に、新しくやりたい事も出てきて、もうすでに次に向けて動き出している所です。



今年、会場に応援に来て下さった方々。会場には来れなかったけど、応援して下さった方々。お世話になっているメーカーの方々。自分の身の回りで動いてくれた方々。良い結果報告が出来なかったのが残念ですが、一年間、応援&サポート、ありがとうございました。

来年以降、また良い報告や面白い事が起こせるように精進していきたいと思います。

これからも、応援よろしくお願いします!



ちなみに・・・・・・来年の試合は1月のアジアンツアーのQTからの予定です。
[PR]

by ichihara-kodai | 2012-12-15 23:51 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented at 2012-12-16 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-16 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てらちゃん at 2012-12-17 15:17 x
弘大プロの前向きな言葉を聞き、安心しました。
これからも応援しますよ。
Commented by ISOYAMA at 2012-12-18 18:46 x
変わらず応援しています、頑張って下さい。
Commented by ムーミンパパ at 2012-12-19 20:08 x
弘大くん お疲れ様でした。たしかに辛い事もあったと思いますが、
いい事もあったと思います。全英オープン出場はもちろん
ホールインワンもありましたし、僕が見ているところでは
バンカーショットのスピンかかってのイーグルなんかはしびれました!
本当に素晴らしいショットたくさんあったと思います。
辛い事やいい事 全て次につながると思います。
なにより弘大くんの前向きな姿勢!伝わってきます。
これからも遠くからですが、応援しています!!頑張ってください!
そして報告等も楽しみにしています。(あっ、時間に余裕がある時で・・)
Commented by フジワラ at 2012-12-20 08:33 x
2012年シーズンお疲れ様でした。
シーズン途中から応援させていただき、弘大プロのプレーと人柄に、家内共々惚れました。

今年は紙一重のところで残念な結果になりましたが、来年は必ずシードを奪取してください。弘大プロなら必ずやってもらえると信じてます。

それから、良い時も悪いときもできるだけブログに気持ちをぶつけてください。少しでも気持ちを共有できると、ファンとしてはとても嬉しいです。

また来年、ひとつでも多くトーナメント開場でお会いできるのを楽しみにしています。
これからも西日本の弘大ファンとして、よろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください。