人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年使用したクラブ

2012年、今年使用したクラブ達。
成績は振るわなかったけど、このクラブ達は最高だった。あくまで自分のウデノモンダイナノデアシカラズ。。。。

ドライバー
秋口から使い始めたフォーティーンのドライバー。
今年使用したクラブ_d0141457_2156297.jpg


3w
もうかれこれ5年ぐらい使っているのかな?
今年使用したクラブ_d0141457_21585113.jpg


5w
こちらはさらに、かれこれ10年程使用中。
今年使用したクラブ_d0141457_2204565.jpg


ハイブリッド・ロングアイアン
今年の全英オープンから、最近あまり使う事が無かったアイアンが加わり、この2本を状況に合わせて併用するようになりました。フォーティーンのそれはハイブリッドにも見えるけど。。。ビギナー向け?アイアンセットのロングアイアン。
今年使用したクラブ_d0141457_2233387.jpg

今年使用したクラブ_d0141457_2243059.jpg


アイアン
今年使用したクラブ_d0141457_22114358.jpg


ウェッジ
宣伝という訳ではなくて、本当に今までで一番使いやすいウェッジ。
今年使用したクラブ_d0141457_22125039.jpg


パター
かれこれこのパターも10年近く使い続けている。もう身体の一部かな。ただ、今年一番苦しめられ、難しさを感じたのもパター。
今年使用したクラブ_d0141457_22144470.jpg


シャフト
ドライバーからアイアンまで、グラファイトデザインのシャフト。このシャフトも使い続けてけっこう長くなってきました。
今年使用したクラブ_d0141457_22193212.jpg

by ichihara-kodai | 2012-12-22 22:21 | ・・・色々・・・