人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

練習_d0141457_22532137.jpg

試合が終わった後から振る事に力を入れていてヘッドスピードを測りながら練習している。
技術的にも飛距離の伸びしろはあるだろうし、来月にはアジアのQTもあるから、飛ぶ距離が変わってしまうのは問題かもしれないけど、目先に拘らず、ここしばらくはベースアップに費やす事にした。
やり始めて間もないかもしれないけど、ヘッドスピードの数字は当初よりかなり上がってきている。機械の数字がどこまで正確かは分からないけど、この寒さの中今までで一番出ているんじゃないかという数字が出てきている。
まだまだ、上げて行ってやろうと企んでます。

by ichihara-kodai | 2012-12-25 23:06 | ・・・色々・・・