打ち収め

d0141457_23114256.jpg

今年最後のラウンドかな。
今日はとにかく寒かったけど、少し良い感じにゴルフが出来た感じ。
来年はこんな帽子もありかな、、、と。バイザーとキャップは皆、いつも被っているから、ちょっと趣向を変えて遊べればと。。。
[PR]

by ichihara-kodai | 2012-12-28 23:28 | ・・・色々・・・ | Comments(1)

Commented by ムーミンパパ at 2012-12-30 09:22 x
1年間お疲れ様でした。帽子いいかもしれませんね。
ちょっと目立つかもしれませんが、遠くからでもわかりますもんね
最後のプレーがいい感じに終わったら気持いいですもんね
私ごとで恐縮ですが最後のゴルフプレーで他はボロボロでしたが、
最終ホールを年間でも数少ないバーディで終われて
来年も頑張れるような感じで気持よく終われましたので・・
弘大くんも来年もまた新たな意欲でスタートして奮闘し
頑張って下さい!応援しています!
1年間 お邪魔な時もあったかとは思いますが、
弘大くんのプレーを応援させてもらって いいショット出た時は
喜び 惜しいプレーの時は悔しい気持もあり・・・ 
色々とありましたが、楽しく応援させてもらい
本当にありがとうございました。
弘大くんにとって来年いい年になりますように・・・
良いお年をお過ごしください。ではではです。