予定

ブログのコメントからも、それ以外の方からも、今年日本で出られる試合がないのか?という質問を多数受けていたので、今年の日本の試合について・・・・・・

まずは、日本ではチャレンジトーナメントが主軸になります。それと、出られる時にはミニツアーに出ようと思っています。
レギュラーツアートーナメントに出れば4日間の試合だから、ミニツアーの1日競技では、あまり関係性が無いようにみられるかもしれませんが、自分では意外と、というか、ほぼ確実にミニツアーの中に昨年、一昨年と自分に足りなくなってきていたものがあったりすると思っています。

何が?という話は、自分の内に秘めさせといて貰い、話の本線に戻ります。


日本のレギュラーツアー。まだ最終確認はしていませんが、JGTOの試合に関しては規定で、

"前年度の同トーナメントで10位までに入った選手" というのがあるそうなので、それが間違いで無ければ、

”つるやオープン”



”トーシンゴルフトーナメント”

には参加出来そうです。

日本のレギュラーツアーについては以上です。

マンデーから、というのも、もしかしたらあるかもしれませんが。。。

いまの所、予定はありません。



アジアの事にも触れておきます。

アジアンツアーのQTはこれからですが、QTを通過すればアジアンツアーに出場もするし、、、それに加えてアジアンツアーにも数年前から、デベロップメントツアーという日本で言うチャレンジツアーが出来たので、QTの結果がどうであれ、そちらにも出ようと思います。

という事で、稼ぐのには大変な状況ではあるかもしれませんが、思っているより出られる試合はあるという感じです。もしかしたら、昨年より試合数自体は増えるかもしれません。

そんな感じなので、間違いなくアジアと日本でスケジュールが被ってしまう事も多々あると思います。その時々でどっちに出るか選択が必要になると思う。なんとなくシミュレーションもしてるのですが、まずはアジアのQTが終わってから、方向性を考えられればと思います。

最後になりますが。。。
「なんとかプレーを見たいと思ってるので、日本の出られる試合を教えて欲しい」。
という事を聞いてくださる方達が少なからずいる事。。。
見られてなんぼのプロの世界。とても嬉しい事ですし、応援して頂ける事、感謝しています。
自分らしさをガンガン磨いてやっていきたいと思います。




久々に時間制限ありの打ち放題に行った。安くて良さそうな場所を探して練習に行ったりしてる事もあります。
練習代も馬鹿に出来ません。
d0141457_22102695.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2013-01-04 22:20 | ・・・色々・・・ | Comments(1)

Commented by ムーミンパパ at 2013-01-09 22:05 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もいよいよ始まりましたね
日本とアジア 大変だとは思いますが、頑張ってください!
遠くからですが変わらず応援しています。
そしてまたご報告等忙しいかもしれませんがお待ちしています!