休み

d0141457_2129064.jpg

d0141457_2129118.jpg

インドネシアでの試合が終了してからゆっくりと過ごしています。
先週は試合以外では本当に久し振りの数日間の旅行もしたりして気分転換している。
来週からはまた試合も始まるし、残りの休みも有意義に過ごしたいと思う。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-05-16 21:18 | Comments(4)

Commented by 成田南 at 2013-05-18 21:07 x

束の間のリフレッシュ、必要ですよね。

失礼ながら、「もしかして、日本プロタイトル?」
と健闘中の河野祐輝プロ、体型と言い雰囲気が
良く似ている と感じているのは、私だけでしょうか?

小平さんと言い、チャレンジで良く見ていた選手の
ツアーでの活躍は、ボランティア冥利に尽きます。

楽しみにしています。



Commented by ムーミンパパ at 2013-05-20 20:11 x
素敵なところですね
気分転換&休息・・・リフレッシュできそうですね!
そしてまた気持ち新たに頑張ってください!
応援しています。
Commented by 成田南 at 2013-05-26 06:40 x

可児チャレンジ2日目、トップが若かったので、
マイペースでいけば「ひょっとすると」と思いながら、
1組前のスコアラーで回っていたのですが、
無線で聞こえてくるスコアが・・・。

それにしても 惜しかったっ!

Commented by golkina at 2013-05-29 01:20 x
お誕生日おめでとうございます。
実り多き1年になりますように。