人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジツアーinロイヤルメドウGS

今週は今日までチャレンジツアーでした。結果は30位ちょっとぐらい。先週のゴルフで感覚的に少し状態が崩れていた今週は、ショットが荒れていたので我慢出来たというか、勿体無かったというところか、という感じ。リカバリーが多かったせいか、3日間の競技にしては終わった後にちょっと疲れを感じた。

どっちにしても、まだラウンドに不安を感じる部分があるので、今週からまた少し調整に取り組み始めた。
これが出来ても、不安を誤魔化す技術を得るにはまだまだ足りない感じもするけど、これからのラウンドで少しでもそういうものを克服出来るように取り組んで行きたいと思う。

来週というか明日には大阪に入ります。パナソニックオープンに出場させて貰います。

by ichihara-kodai | 2013-09-22 23:40