人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rdQT終了

金曜日に日本の3rdQTが終わりました。
最終日が雨で中止となりましたが、トップで通過しました。
日本と海外での連戦が続いて、いっぱいいっぱいの中、2日目から体調も崩していた。3日目には熱から来る関節痛も出ていた。
2、3日目は雨風に晒された中でのプレーで、体調も悪いので一歩間違えればズルズル行きそうな、スコア以上にかなり大変な状態でしたが、何とか耐えたという感じです。
家に着いてから測ったら、、、
3rdQT終了_d0141457_23343136.jpg

QT中は熱を見たら気が滅入りそうだったので見ませんでしたが、平熱が若干低めで、家に帰って少し落ち着いた状態で測ってこの数字ということは、やっぱりプレー中はそれなりに熱が出ていたと思う。
昨日一日しっかり休んで少し体調も回復はしてきたけど、次の試合も近いから、それまでには万全にしたいと思います。

by ichihara-kodai | 2013-10-27 21:52