今年最後の連戦

先週のフィリピンでの試合が終わって久しぶりに一週間のオフ。

と、言ってもなんだかんだでちゃんと休めたのは2日間ぐらいかな。

そして、明日からインドネシアに飛びます。

インドネシアの後は帰ってきたその足で日本のQT。

その後は、出場順位が下りてくればですけど、タイでの試合に行きます。


オーストリア→栃木→大阪→台湾→岐阜→マカオ→岡山→スペイン→フィリピン と続いた試合。

今年の9月以降は、本当に海外と日本と交互に続き、とにかく移動時間が長い。ここ数年で一番きついスケジュールを組んでしまった。ここ何年も、アジアと日本を行ったり来たりはしているけど、今年のスケジュールはとくに組むのが難しく、身体には結構疲労が溜まっている感じで、最近はいかに疲労を溜めないかってところがキーポイントになっているかな。ただ、しっかり練習もしたいからバランス取りが難しいところだけど。。。なんとか持ちこたえている身体には感謝です!


明日からの2~3週が今年最後の連戦になります。ヨーロッパのQTで今年は一区切りついていて、既に、また来年へ向けてというところですが、最後の締めに残りの試合を悔いなくやれればと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2013-11-24 23:18 | ・・・色々・・・ | Comments(9)

Commented by 成田南 at 2013-11-25 08:43 x

お疲れ様です。

白山ヴィレッジのQTを ターゲットの第一に
し向けて下さい。
3日目からボランティア参加の予定です。

疲れが残りません様に!




Commented by てらちゃん at 2013-11-26 11:12 x
頑張れ!!
それしかないです。
応援してますよ。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2013-11-26 11:22 x
いつもの事ですが聞くだけで気の遠くなるようなスケジュ-ルに頭が下がります。白山ヴィレッジのQT期待しています。頑張れ!
Commented by カワカミ at 2013-11-26 12:33 x
連戦で疲労もピークだと思いますが、上手に休養をとりながら、ベストな状態でプレーできるといいですね。
Indonesian Open 日本から応援しています!
Commented by ムーミンパパ at 2013-11-27 20:53 x
もの凄いスケジュールこなすだけでも大変ですね・・・
本当に体調に気をつけて頑張ってください!
その中で納得のいく結果 成績出ること願っています。
Commented at 2013-12-05 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムーミンパパ at 2013-12-05 18:24 x
初日いいスタートできましたね!!
このままの勢いで頑張ってください!
なんせ日程が長いので・・・1日1日のコンディションが
難しいと思いますが、頑張ってください。
日本 海外 と大変な日程を乗り越えてのいい結果
でるように願っています。頑張れっ!弘大くん!
Commented by ムーミンパパ at 2013-12-11 21:23 x
ファイナルQT6日間お疲れ様でした。
弘大くんてきには納得のいく成績だったでしょうか?
僕が言うのもおかしいですが、良い成績だったのでは?
と思います。(偉そうにすみません)
6日間プレー・・・それだけ緊張感保ちながらプレー
本当に大変だったと思いますしお疲れ様でした。
ゆっくりと休んでください。今年はプレーは終わりですか?
もしそうなら来年も頑張ってください!
またまた応援しています!来年はどこかで弘大くんのプレー
を見て応援できたらなと思っています。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2013-12-13 11:51 x
白山でのQTお疲れ様でした。息を抜けない毎日でさぞかし大変だったことでしょう。私も弘大君の成績を毎日チェックしては一喜一憂しておりました。来年のレギュラ-ツア-にも出場機会が増えると思いますので期待しております。