人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の連戦

先週のフィリピンでの試合が終わって久しぶりに一週間のオフ。

と、言ってもなんだかんだでちゃんと休めたのは2日間ぐらいかな。

そして、明日からインドネシアに飛びます。

インドネシアの後は帰ってきたその足で日本のQT。

その後は、出場順位が下りてくればですけど、タイでの試合に行きます。


オーストリア→栃木→大阪→台湾→岐阜→マカオ→岡山→スペイン→フィリピン と続いた試合。

今年の9月以降は、本当に海外と日本と交互に続き、とにかく移動時間が長い。ここ数年で一番きついスケジュールを組んでしまった。ここ何年も、アジアと日本を行ったり来たりはしているけど、今年のスケジュールはとくに組むのが難しく、身体には結構疲労が溜まっている感じで、最近はいかに疲労を溜めないかってところがキーポイントになっているかな。ただ、しっかり練習もしたいからバランス取りが難しいところだけど。。。なんとか持ちこたえている身体には感謝です!


明日からの2~3週が今年最後の連戦になります。ヨーロッパのQTで今年は一区切りついていて、既に、また来年へ向けてというところですが、最後の締めに残りの試合を悔いなくやれればと思います。

by ichihara-kodai | 2013-11-24 23:18 | ・・・色々・・・