人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14/03/17

約2週間のアジアが終わって昨日の朝に帰ってきました!

いつも飛行機の中ではほとんど寝ているものの、夜中の便で帰ってくると、横になれない事もあってどうしても寝不足になっている。昨日も例外無く寝不足(-.-)Zzz・・・・
という事で、家に帰って来てから、日本ツアー等から届いていた書類に目を通したり、事務的な事を少しした後は、今朝までほとんど寝ていました。おかげで睡眠だけはバッチリです(^^)

この約2週間の間の試合では、始めは悪いクセも出たりして、ちょっと苦しいゴルフでしたけど、その後はだんだんと良くなって来ました!

が。。。

先週の最終日を前に少し怪我をしてしまい最終日は棄権してしまいました。。。
怪我自体はもう回復し始めているので大丈夫かと思いますが、ゴルフが良くなって来た所だったので、それが痛い。良くなって来た流れで今週はバリバリ練習したい所だけど、どこまで出来るか?という感じです。
こんな時に想定外の事は痛いけど、治るイメージを全開に出して早い所完治させます!
それでは。

14/03/17_d0141457_22302090.jpg

by ichihara-kodai | 2014-03-17 22:17 | ・・・色々・・・