人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/6/9

関西オープン・全米オープン予選・ミズノ・日本プロとプレーして一時帰宅しています。

ミズノの終盤ぐらいから身体の状態が悪くなっていますが、なんとかプレーしてきました。
もう少し結果も欲しいところですが、ゴルフの内容もそれほど悪くは無い感じです。

今日は午前中に身体の治療に行き、あとは一日中部屋で寝ちゃっていました。本当は銭湯にも行きたかったけど、部屋で横になったら全く起きれなかった。少し疲れは溜まっていたみたい。

明日にはチャレンジツアーで今度は岐阜へ向かう予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう少し何か書きたかったけど、頭が睡眠モードになってしまって言葉が出てこない。。。またまた寝ますzzz おやすみなさい


ミズノオープン
2014/6/9_d0141457_22164628.jpg

2014/6/9_d0141457_22144824.jpg

by ichihara-kodai | 2014-06-09 22:23 | ・・・色々・・・