クマもお風呂がお好き?

d0141457_2372112.jpg

パターカバーにしがみついているシロクマ君がだいぶ汚れたので、お風呂に入れてあげました。

すっかり綺麗になりました(^-^)
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-07-12 23:09 | ・・・色々・・・ | Comments(3)

Commented by フジワラ at 2014-07-14 21:26 x
ブログもリニューアルして少し見やすくなりましたね。
中盤戦も頑張ってください!
Commented by ムーミンパパ at 2014-07-15 17:28 x
試合を見に行った時に見かけてシロクマ君気にはなっていました。
あれは・・・トラジローじゃあないなあ と思って見てました。
シロクマ君同様 ゆっくりとリフレッシュしてまた頑張ってください!!
また一歩一歩シード獲得に向けても頑張ってくださいね!!
応援しています!!
Commented by ichihara-kodai at 2014-07-21 18:10
フジワラさん
だいぶ体調も良くなって来たので、またしっかり調整して後半も頑張ります!

ムーミンパパさん
足の指もだいぶ回復してきたので、身体をしっかり作って後半も頑張ります!