最近の買い物


d0141457_2254284.jpg


クッション
d0141457_2263360.jpg


マット
d0141457_2273731.jpg



み~んな AiRってヤツにしてみた。安い買い物じゃなかったけど、確かに良い感じ。

寝るの好きだからね。。。

高かったけど、暑い夏をよく寝て乗り越え、また頑張ります!
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-07-27 22:12 | ・・・色々・・・ | Comments(3)

Commented by アン・ド-ナッツ at 2014-07-28 10:44 x
HEIWA・PGMチャレンジあと一歩でしたね。かなり調子が上がってきたと見受けられますのでスリクソン福島オ-プンでの爆発を期待しています。
Commented by ムーミンパパ at 2014-07-29 18:27 x
安眠グッズはいいですね 僕自身はこの暑い時期は
あまり寝れないことが多いので、冷感枕と保冷剤をタオルで
巻いて休んだりしてます。
写真見るととてもリラックスして寝れそうなグッズですね!
これでしっかり休息とってまた頑張ってくださいね~!
Commented by ムーミンパパ at 2014-08-02 13:32 x
2日目の順延・・きつい日程になりましたが
痛みは出ていないでしょうか?
まだ3日目途中ですが、最後まで頑張ってください!!
応援しています。