人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンロップ・スリクソン福島オープン

ダンロップ・スリクソン福島オープン
結果は15位タイ。

暑さや、雷で度々の中断に見舞われがらも、最近の流れの中で良いゴルフは出来ていました。
3日目に少し打ってしまったのがちょっと悔しいところですが、こういうゴルフが続けて出来ていれば・・・という感じを持てた一週間でした。
それを続けて行くのがまた難しいとは思いますが(笑)

この後、ツアーは8月末まで休みになりますが、間にもちょこちょこ試合があるので、少し調整しながらまた調子の波を合わせて行ければと思います。
足や背中等の身体の状態も良くなってきたと思うので、秋からの連戦に備えて良い状態を準備出来ればと思います。



昨日まで、暑い中での4日間だったせいか、今日は1日ぐったりとしていました。
また明日から身体を動かしていこうと思います。
ではでは。。。
ダンロップ・スリクソン福島オープン_d0141457_23395849.jpg

by ichihara-kodai | 2014-08-04 23:52 | ・・・色々・・・