ダンロップ・スリクソン福島オープン

ダンロップ・スリクソン福島オープン
結果は15位タイ。

暑さや、雷で度々の中断に見舞われがらも、最近の流れの中で良いゴルフは出来ていました。
3日目に少し打ってしまったのがちょっと悔しいところですが、こういうゴルフが続けて出来ていれば・・・という感じを持てた一週間でした。
それを続けて行くのがまた難しいとは思いますが(笑)

この後、ツアーは8月末まで休みになりますが、間にもちょこちょこ試合があるので、少し調整しながらまた調子の波を合わせて行ければと思います。
足や背中等の身体の状態も良くなってきたと思うので、秋からの連戦に備えて良い状態を準備出来ればと思います。



昨日まで、暑い中での4日間だったせいか、今日は1日ぐったりとしていました。
また明日から身体を動かしていこうと思います。
ではでは。。。
d0141457_23395849.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2014-08-04 23:52 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by 面ちゃん at 2014-08-05 07:01 x
お疲れ様です。
賞金もあと少しですね。シードも見えてきて楽しみです。
真樹さんのブログに度々笑顔満開でアップされてたので癒されました~!後半も頑張って下さいね。
Commented by てらちゃん at 2014-08-05 09:35 x
弘大プロ よく頑張っていますね。すごいです。
はやくシード権を確保して、さらに、羽ばたいてください。
また、体調を万全にして臨んでください。
応援しています。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2014-08-05 09:39 x
福島オ-プンの初日にパソコンを開けたらいきなり2位に名前が出てきたので
思わず”よし”と声が出てしまいました。3日目の3パット2回が惜しかったけど最終日に建て直せるところが今の弘大君の好調さを物語っています。猛暑の中、良い調整を行い秋の陣に備えてください。
Commented by ムーミンパパ at 2014-08-05 18:46 x
弘大くんお疲れ様です。スリクソン15位でしたが、
ここのところのいいゴルフとゆうのが安定して
出来ている感じではないですか?
シード権も視野に入ってきてますが、
体調面や精神面でも無理ないように・・
ここのところのプレーが自信になり
また後半戦へ向けていいゴルフできて結果に
つながるよう頑張ってください!!
Commented by フジワラ at 2014-08-08 16:39 x
残暑お見舞い申し上げます。
来年のシードも射程距離内ですね。
コツコツ結果を出された成果だと思います。
あと残り出られる試合は全部とっていきましょう。

今日、中学生の全国大会のスコアラーをしてきました。
私が付いたのは女子でしたが、勝みなみ予備軍がウヨウヨしてました。
末恐ろしい(頼もしいというべきかな?)日本のゴルフ界ですね。

芥屋でお会いしましょう。
Commented by ichihara-kodai at 2014-08-08 22:02
面ちゃんさん
後半、出られない試合も出てくると思うので大変になってくるとは思いますが、出られる試合は全力で頑張ります。


てらちゃんさん
ありがとうございます!


アン・ド-ナッツさん
さすがに疲れがたまり始めていたので、一回リセットして後半戦も頑張ります。


ムーミンパパ さん
そうですね。こういう成績を続けていければ、また上に繋がっていくでしょうね。
頑張ります!


フジワラさん
出られる試合は全力で行けるように後半の準備をしていきたいと思います。
また、芥屋で宜しくお願いします!