2014/8/24

今年はこのアイアイになってから落ち着いてる感じかな。
以前のFH1000も好きだったし、新しいこのアイアンに変えた時、フィーリングが違うので少し慣れも必要だったけど、やはりジュニアの時からハーフキャビティでゴルフをしてきたから感覚が合いやすいのかな。感覚もすぐに合って、良い感じで球が飛んで行ってくれています。
d0141457_21525476.jpg



パターはね。。。
今年一番変わったところだけど、ここまでなんとか出来ていると言っていいのかな。

試合以外では色んなパターを何年も前から打ってはいたけど、試合で長尺から短いパターに戻るきっかけになってくれたパターはこちら。今は別のパターを使っているけど、このパターの功績は大きいかな。
d0141457_2223910.jpg



練習用パター
練習用なんて言ってはレプリカとは言え、この名器のパターに失礼か。でも、このパターで練習するのが自分の最近の流行りです。以前に中古ショップで見つけた。
いずれどこかで一日だけでも試合で使ってみたいと思うぐらい良いフィーリングのパターです。
d0141457_2273184.jpg



最近のエース
最近のとは言うけれど、長く使いそうな気配があるパターです。
d0141457_2285951.jpg



パター グリップ
どんなに古いグリップと言われようと、とにかく今はこれが好き。
d0141457_2292820.jpg




福岡からの夏の試合頑張ります!
d0141457_221121100.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2014-08-24 22:12 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by 成田南 at 2014-08-25 06:04 x
ゴルフと写真が楽しみなブログです。

アジアンツアーの下部・ADTで活躍している
日本選手も応援したいと思っています。

アジアでの エントリーフィー、練習ラウンド含めてプレーフィー、
試合によってはコースと宿舎の送迎 など、
日本との違い も、時々、紹介して頂けると有難いのですが。

Commented by 成田南 at 2014-08-25 06:04 x
ゴルフと写真が楽しみなブログです。

アジアンツアーの下部・ADTで活躍している
日本選手も応援したいと思っています。

アジアでの エントリーフィー、練習ラウンド含めてプレーフィー、
試合によってはコースと宿舎の送迎 など、
日本との違い も、時々、紹介して頂けると有難いのですが。

Commented by アン・ド-ナッツ at 2014-08-25 10:25 x
いよいよ後半戦のスタ-トですね。好調を持続したまま一気に突っ走ってください。関東の試合には応援に行きます。
Commented by ichihara-kodai at 2014-08-25 13:44
成田南さん
今年はアジアにほとんど出向けてないので、写真等ありません。また機会がありましたら載っけます。

アン・ドーナッツさん
そうですね。一気に行きたいですね。頑張ります!
Commented by フジワラ at 2014-08-27 07:46 x
いよいよ夏の陣ですね。
明日からの活躍、期待してます。

応援は土・日の決勝ラウンドを予定してます。
今の弘大プロなら予選通過は問題ないでしょう。

では、後日。
Commented by ムーミンパパ at 2014-08-29 19:45 x
まだ途中ですが多分オーガスタ予選は突破ですね
これから決勝ラウンド!弘大くんらしいプレーで
頑張ってくださいね!!
Commented by アン・ド-ナッツ at 2014-09-09 14:01 x
北の大地の美味しいものを食べてANAオープン頑張ってください。
日本オ-プンには応援に行きます。