人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/8/24

今年はこのアイアイになってから落ち着いてる感じかな。
以前のFH1000も好きだったし、新しいこのアイアンに変えた時、フィーリングが違うので少し慣れも必要だったけど、やはりジュニアの時からハーフキャビティでゴルフをしてきたから感覚が合いやすいのかな。感覚もすぐに合って、良い感じで球が飛んで行ってくれています。
2014/8/24_d0141457_21525476.jpg



パターはね。。。
今年一番変わったところだけど、ここまでなんとか出来ていると言っていいのかな。

試合以外では色んなパターを何年も前から打ってはいたけど、試合で長尺から短いパターに戻るきっかけになってくれたパターはこちら。今は別のパターを使っているけど、このパターの功績は大きいかな。
2014/8/24_d0141457_2223910.jpg



練習用パター
練習用なんて言ってはレプリカとは言え、この名器のパターに失礼か。でも、このパターで練習するのが自分の最近の流行りです。以前に中古ショップで見つけた。
いずれどこかで一日だけでも試合で使ってみたいと思うぐらい良いフィーリングのパターです。
2014/8/24_d0141457_2273184.jpg



最近のエース
最近のとは言うけれど、長く使いそうな気配があるパターです。
2014/8/24_d0141457_2285951.jpg



パター グリップ
どんなに古いグリップと言われようと、とにかく今はこれが好き。
2014/8/24_d0141457_2292820.jpg




福岡からの夏の試合頑張ります!
2014/8/24_d0141457_221121100.jpg

by ichihara-kodai | 2014-08-24 22:12 | ・・・色々・・・