2014/11/21

お久しぶりです。

9月の連戦が始まって以降、パソコンに向かう気持ちがなかなか起きず更新出来ずにいました。
気付いたらもう11月。あっという間にここまで来てしまいました。

試合の方は結果だけ見れば一進一退。1ショット、1ショット自体は悪くないけど、流れを掴めないゴルフが続いて勿体ないゴルフをしてる感じです。

先週今週は、現地でウェイティングでしたが出場出来ず。今の順位を考えると出たい所でしたが。。。
推薦でもなんでも、と思ってお願いはしていましたが、貰えるような力も残念ながら今の自分には無かったようで、周りの選手が出場する中、ジッと来週を待っているところです。

ちなみに来週もまだウェイティング中(出場できる可能性は高い、との事ですが。。。)

とにかく、来週は今年決まっている中では最終戦なので、出場出来ればそこで思い切ってプレーしてきたいと思います!
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-11-21 23:26 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by 面ちゃん at 2014-11-22 16:07 x
ウエィティング残念だったね。
来週のカシオは4日間行きますね。
今年はファンメール一度も出してないのですが・・・
ロッカーに封筒を張られるのが恥ずかしい・・・
って噂を小耳にはさんだので…本当ですか?
高知楽しみにしています。頑張って下さいね。
Commented by ムーミンパパ at 2014-11-22 19:07 x
今年の予定の最終戦出場できればいいですね
ここのところ試合に出れないはがゆい気持ちが
伝わってきます。出場できれば
思いっきり弘大くんらしいプレーで頑張ってください!



Commented by ichihara-kodai at 2014-11-23 00:37
面ちゃん さん
そんな噂があります?
そんな事は全く思ったことが無いので、気にせず送って下さい。
楽しみにしています!
Commented by ichihara-kodai at 2014-11-23 00:39
ムーミンパパ さん
試合で結果が出ない時より、出れない事の方が歯がゆいですね。
出られた際には頑張ってきたいと思います!
Commented by てらちゃん at 2014-11-24 11:28 x
カシオ出場決まってよかったですね。
思いっきり暴れてください。
Commented by アン・ドーナッツ at 2014-11-24 14:45 x





やきもきしていましたがcasioの出場が決まってほっとしています。
悔いのないプレーをしてください。