人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/11/21

お久しぶりです。

9月の連戦が始まって以降、パソコンに向かう気持ちがなかなか起きず更新出来ずにいました。
気付いたらもう11月。あっという間にここまで来てしまいました。

試合の方は結果だけ見れば一進一退。1ショット、1ショット自体は悪くないけど、流れを掴めないゴルフが続いて勿体ないゴルフをしてる感じです。

先週今週は、現地でウェイティングでしたが出場出来ず。今の順位を考えると出たい所でしたが。。。
推薦でもなんでも、と思ってお願いはしていましたが、貰えるような力も残念ながら今の自分には無かったようで、周りの選手が出場する中、ジッと来週を待っているところです。

ちなみに来週もまだウェイティング中(出場できる可能性は高い、との事ですが。。。)

とにかく、来週は今年決まっている中では最終戦なので、出場出来ればそこで思い切ってプレーしてきたいと思います!

by ichihara-kodai | 2014-11-21 23:26 | ・・・色々・・・