突然に・・・

カシオですっかり今年の試合も終わりかと思っていましたが、急遽今週のタイランドチャンピオンシップに出場出来るようになり、明日からタイへ出発します。

今日はJGTOの年間表彰式もあり、バタバタでの出発となりますが今年最後の試合として楽しんでこれればと思います。
実際は試合になれば余裕を持って楽しむというのは、そう簡単に出来る事ではないし、難しい事ですが、せっかく伸び伸びと出来る状況での試合なので、そんな事も出来たらなと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2014-12-08 23:19 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by てらちゃん at 2014-12-09 13:19 x
伸び伸びとプレーし、楽しんでください。
Commented by ムーミンパパ at 2014-12-10 21:10 x
いきなりですねっ!大変ですが頑張ってください!
気負うことなく弘大くんらしいプレーで
楽しみながら頑張ってください!!
Commented by ジャパン at 2014-12-14 15:26 x
今日4ホールほど付いて回りましたけど、のびのびして見えました。暑くなくていい天気でしたね。
Commented by marumaru at 2014-12-14 17:24 x
タイでのプレイお疲れ様。二人仲良く良い順位の同スコアでしたね!来年の日本でのご活躍を楽しみにしています。