タイランドチャンピオンシップ

もう先週の話しになりますが、タイランドチャンピオンシップへ出場してきました。急に出場が決まった試合であり、たいして準備も出来ず試合を迎えましたが、16位タイで試合を終える事が出来ました。

振り返ればもっと出来たと思う部分もありますが、3日目は現在ワールドランキング4位のバッバ・ワトソンと回る事が出来たり、ウェストウッドやガルシア、カイマーなどのワールドランキング上位者が何人か出場している試合で、悪くない結果が出せた事は良かったと思います。

この試合にて、今年の試合は終了です。
年末も忙しくしていますが、少し気持ちと身体をリセットしながら来年へ向けて準備していきたいと思います。

d0141457_09515288.jpg
d0141457_09522037.jpgr>


もうタイでも街中はクリスマスムード一色
<
d0141457_09531109.jpg
br>

シンハbeer <
d0141457_09561993.jpg
br>

[PR]

by ichihara-kodai | 2014-12-21 09:38 | ・・・色々・・・ | Comments(10)

Commented by golkina at 2014-12-21 12:46 x
1年間お疲れさまでした。
来年はまた新たなるスタートって感じがしますね。
出場試合も多くなり、応援にも気合いが入ります!
Team KODEE、がんばりましょう!!
Commented by アン・ド-ナッツ at 2014-12-22 11:27 x
一年間お疲れ様でした。シード復活で来年は腰を据えて試合に望めると思いますので、より一層の飛躍をされるよう初参りで祈願してきたいと思います。
Commented by てらちゃん at 2014-12-22 14:24 x
一年間ご苦労様でした。
team KODEE? わからないので教えてください。
Commented by ムーミンパパ at 2014-12-22 18:51 x
弘大くん 1年間お疲れ様でした。
最終のタイでの急な試合でも結果がついてきてますし、
来年シード権も復活と今年はいいゴルフができてたのでは?
と感じます。また来年からのさらなる活躍に期待してます!
また応援に行けたら行きますね!
その時にまた色々とお話できれば嬉しいです。
毎度フレーズですが・・遠くから応援しています!!
弘大くん頑張れっ!そして良いお年を。


Commented by 成田南 at 2014-12-23 09:44 x
お疲れ様でした。
アジアンツアーの話も然る事ながら
各国の写真についても楽しみにしています。

関西方面の試合が少ないので
ボランティアでお会いする機会も
少なくなりましたが、アジアでの
ご活躍も楽しみにしています。



Commented by golkina at 2014-12-23 18:54 x
To てらちゃん さん
「Team KODEE」は私が勝手に呼んでいるだけです。
全英オープン出場の際、市原選手のサンバイザーに
「KODEE」と刺繍されていたのです。
弘大 → KODEE らしいですよ。
みなさんと一緒に盛り上げていけたらいいなと思っています。
Commented by ichihara-kodai at 2014-12-24 00:09
Team KODEE
良いんじゃないでしょうか。
市原弘大と市原弘大を心から応援して頂けてる人達の集まりとして、なにかそういう形の物があっても良いですね。
なんにしても、そういう気持ちで声援を送って頂けるのは嬉しい限りです。ありがとうございます。
Commented by てらちゃん at 2014-12-24 11:07 x
golkinaさん、ありがとうございます。
全英オープン時のサンバイザーの刺繍ですか。いいですね。
すごく気に入りました。
是非、「team KODEE」を盛り上げようではありませんか。
そして、弘大プロの来年の活躍を一緒に応援しましょう。
みなさん、よろしく。
Commented by golkina at 2014-12-24 17:14 x
弘大さん、てらちゃんさん、ありがとうございます!嬉しいです。
みなさんよろしくお願いします!!
Commented by ムーミンパパ at 2014-12-24 21:28 x
「team KODEE」ですか いいですね
良ければ参加させてもらって応援したいです。
弘大選手の活躍を願い みんなで応援していきましょう!!