人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年、ありがとうございました

今年も残り僅か。

毎年の事になりますが今年も皆々様に大変お世話になりました。

(株)FOURTEEN
(株)デサント
アクシネット ジャパン インク
応援してくれているファンの方々。
他にも沢山の助けを頂いて今年も一年プレーする事が出来ました。


今年は思い切って、長年使っていた道具を変えたりと変化の大きい一年で、正直一年を通して手探りな状態でした。いくら準備してきたとは言え、不安もそれなりにありました。
でも、そんな中でしっかり一年間戦えて日本のシードも取れた事は、これから前を向いてプレーして行くのに充分な結果だったとも思う。
勿論、もっと上に行きたかったという気持ちも強いのですが、これは2015年の課題としてやっていこうと思っています。

今年の試合後も毎日がバタバタと忙しなく進んでいますが、来るべき試合に備えて練習する事、休むことも含めてしっかり準備していきたいと思います。


今年も一年間応援ありがとうございました。
また、来年は一段と強くなれる様やっていきたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします。

by ichihara-kodai | 2014-12-31 23:37 | ・・・色々・・・