人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015日本ツアー開幕

来週より日本ツアーがようやく始まります。
この冬はアジアへ行くことも少なく、最近には珍しく日本での調整をしました。
身体、スウィング、クラブとその他にも渡り色々な人にお手数を掛け、お世話になりました。
特にクラブは色々と試させて貰いました。
こういう環境にいれる事、大変ありがたく思います。

準備としては良いものが出来たと思う。
あとは、ツアーが始まってどんな感じになるか。
色々と想定はしてきたけど、やはりツアーが始まって見ない事には結果は分からない。
ただ、いつもの事ながら常に最善を目指してプレーしていきたいと思います。

by ichihara-kodai | 2015-04-11 22:51 | ・・・色々・・・