2015東建ホームメイト

会場の東建多度CCは、コースの所々にお花畑が。練習に夢中であまり写真撮ってないですが。
d0141457_22142710.jpg

d0141457_22144539.jpg


コースの側にある多度大社。
今年もお参りに行ってきました。
d0141457_22195340.jpg

d0141457_22211227.jpg

d0141457_2222024.jpg

d0141457_2222194.jpg

d0141457_22231920.jpg

d0141457_22233734.jpg


ゴルフの方は初日こそスコアは良かったですが、続きがね・・・
ツアーの初戦ということで、練習では見えなかった事が浮き彫りになって、途中からゴルフを難しくしてしまったかな。
今週、早速メーカーさんの助けも借りて、来週に向けて調整中です。
[PR]

by ichihara-kodai | 2015-04-23 22:30 | ・・・色々・・・ | Comments(5)

Commented by golkina at 2015-04-23 23:48
東建お疲れさまでした。2日目の風はきつかったですね。フラフラ歩いていると持って行かれそうでしたものね。
来週は和合、楽しみにしています。

多度大社にはウマがいたんですね、びっくり!最初は置物かと思ってしまいました。そして御神馬にウマなんて失礼なことを… 私もお参りすればよかったとちょっと後悔しています。
それからファン申請ありがとうございました。ひっじょーに嬉しかったです。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2015-04-28 09:30 x
東建は2日目以降は残念でしたが、切り替えてクラウンズでは
頑張ってください。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2015-04-28 13:30 x
余談ですが、ちょっと疑問なんで・・・・。
クラウンズの組み合わせが発表されましたが東建に続いてまたまた外国人の方との組み合わせです。
外国慣れしている広大君だから協会のほうでそのように組んでいるのでしょうか?
それとも広大君の希望?
Commented by ムーミンパパ at 2015-04-28 17:41 x
中日クラウンズ頑張ってください!!
遠くから応援しています!!
お参りに行かれたのですね
去年も白い馬がいたと思いますが
今年も健在ですね また忙しい中ですが
写真も楽しみにしています。
試合頑張ってください!!
Commented by ichihara-kodai at 2015-05-05 23:51
アン・ド-ナッツさん
選手からの希望は通りません。
主催者、機構の方で組み合わせは決めていると思います。
確かに外人率は毎年高いですね。